« 寒い。。。 | トップページ | Σ( ̄ロ ̄lll) »

2010年2月19日 (金)

今度は5分。。。

今日はバイトの面接に行ってきましたぁflair

なんかねぇ・・・ほら、前に面接(営業職ゴリ押し)1時間ってあったでしょ??

今日はね・・・・・5分面接してないかも(笑)coldsweats01

なんかね・・・

店員『前のアルバイトは??』
美海『先日まで事務で・・・飲食からは4年ほど遠ざかってますがそれまではずっと飲食系でした。』

店員『今他になにかやってますか??』
美海『週1日遊園地でアルバイトしてるのと・・・そちらにも書いたんですが・・・こういう仕事をしてましていつその仕事が入るかわからなくて・・・』
店員『あぁ、うちにも同じことしてる子いますよぉ。』
美海『そうなんですかぁ。やはり今までもその条件がネックで・・・でもバイトしないと生活できないのが現状なんですよねぇ・・・』
店員『大変みたいねぇ。その仕事ではどんなことしてるの??』
美海『主にこういったことで・・・昨年の後半はちょっと大き目に関わらせていただいて・・・』
店員『あぁ、今働いてる子もそんな感じみたい。』

店員『最寄り駅は・・・』
美海『○○駅なので△△線で1本です。』

店員『じゃぁ・・・2、3日中に連絡しますね。』
美海『よろしくお願いします。』

えっ??以上??

みたいな・・・coldsweats01

びっくりするくらい手ごたえ感じてませんsweat02

でもここだったら・・・事務の時みたいにがっつりブログ書く時間はなくなっちゃうかもだけど、うちからも通いやすいんだよなぁbearing

で、帰りの電車の中で隣りに座ってたおばさまが・・・・・嵐ファンでした(笑)good

途中で気付いたんだけど、フッと顔あげたらちょうどケータイ開いて・・・すぐメニュー画面にしちゃったからホント1秒にも満たないくらい一瞬映った待ち受けみて・・・

美海『嵐sign03

って思った自分にちょっとビックリ(爆)c(>ω<)ゞ

そのあとちょっともっかい待ち受け映した時にチラ見したら(←)やっぱり嵐だったnote

そうそうflair

フィギュアの高橋選手shineshineshine

ブロンズメダルですねぇshineshineshine

起きた時にテレビつけたら、ちょうど高橋選手の演技が始まったとこでしたflair

4回転は悔しかったけど、すごくきれいなスケーティングに見とれてしまいましたheart04

あ、あたしなにげにフィギュア好きですscissors

まおちゃんに頑張ってほしいなぁnote

|

« 寒い。。。 | トップページ | Σ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い。。。 | トップページ | Σ( ̄ロ ̄lll) »