« 今日も職探し。 | トップページ | 1時間。。。 »

2010年2月 4日 (木)

些細なことだけど♪

今日はね・・・・・久しぶりにちょっと楽しかった(笑)note
↑なんだ、この書きだし(笑)catface

いや、何したってわけじゃないんだけど・・・・・久しぶりに知ってる人と会って話したからかな(笑)flair←最近面接以外ひきこもりだからcoldsweats01

いつもの用事に行って・・・帰りにちょっとお茶して・・・cafe

そのいつもの用事がなんだか楽しかったかもnote
ちょっと色々あって20分くらい遅れて行ったんだけど・・・30分くらい延長してやってて・・・なんて言えばいいのかな・・・・・内容が楽しかったnote
やってることはいつもと変わらないんだけどねconfident
反省点や勉強しなきゃいけないことは相変わらずいっぱい見えたけど・・・なんか面白かったnote

・・・・・ってそればっかり(笑)coldsweats01
やっぱり人と会うのって大切ねcoldsweats01

明日は1つバイトの面接に行って、お昼から後輩の代わりで遊園地のバイトに行ってきますcatface
ちゃんと働かないとねcoldsweats01

|

« 今日も職探し。 | トップページ | 1時間。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も職探し。 | トップページ | 1時間。。。 »