« 準備完了☆ | トップページ | チョコ♪チョコ♪ »

2010年2月14日 (日)

うぅぅ。。。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・sleepysleepysleepy


寝んのかぁぁぁい(* ̄O ̄)ノ


と・・・一人でノリツッコミしちゃうくらい眠いですsleepysleepysleepy

ヤッバイです、美海ですsleepy


最近、睡眠バランスが悪いというかなんというか・・・丸1日以上眠くなくて寝れなかったり・・・かと思うと驚くほど眠ってたり・・・sweat02

で、今朝まで寝れなかったんだけど、今、絶賛オネムのサイクルですsleepy

でもこれからバイトです><


本当はPCで別のエントリーしてから家出る予定だったけど無理でしたcoldsweats01


ベッドの中からモーグルみてて、翔ちゃん映って『黒のダウンいいねぇ(//▽//)heart04』って萌えてheart04

でも、目の下のひどいクマさんに驚愕Σ(゜д゜;)


お願いだから睡眠とって(まがお)。


そこからちょっとウトウトして・・・でも翔ちゃんの中継の時には目を開けた自分にびっくり(笑)happy02

最後のほうは体と頭を無理矢理起こすために決勝みてましたtv

うえむら選手・・・本当残念ですbearing

最後の最後で・・・bearing

やっぱり“運”も実力のうちなんだなーって・・・わかってはいたけど、あらためてみせてもらった気がしますconfident

オリンピック選手にとってはその日が4年に一度しか巡ってこない・・・。

美海の本業や・・・ましてや今バイト探してるのとかだって、それに比べたらチャンスはもっとあって・・・。

だから頑張ろうって思いましたconfident


今まで散々“運”に見放されてきたけど(笑)catface←いや、笑えないsweat02

と、何の話をしたいのかわからなくなったところで(笑)、バイト先が近付いてきたので・・・ドロンしますcatface
(↑だから古いって・・・sweat02)
(↑だって翔ちゃんスキーだもんnote)
(↑あ、そっかflair)←


|

« 準備完了☆ | トップページ | チョコ♪チョコ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備完了☆ | トップページ | チョコ♪チョコ♪ »