« 癒される。 | トップページ | 最近。。。 »

2010年2月 9日 (火)

かわいすぎる(*´д`*)

みなさん観ましたsign02

エーユーのCMhappy02heart04happy02heart04

ノンノの表紙裏・・・2ページくらいのとこに智くんが3人いるやつが載ってたから新しいのやるんだなーって思ってたけど・・・・・かわいすぎるだろ(*´д`*)

自分のカラーをチョイスするにのちゃん、翔ちゃん、まちゃき・・・

『おれピ~ンクnote』ってかわいすぎる潤くん(*´д`*) ←紫がなかたからね。

かと思ったら分身の術な智くん(*≧m≦*)

『えっ??7人になんの??』
『えっ??なるの??』

かわいすぎる(*´д`*)

このCMも早く捕獲しないとgood

HPのメイキングもかわいいし、スペシャル映像も・・・なんかくすぐったいし(笑)happy02

flair

ケータイのフラッシュ待ち受けflair
エーユーユーザーだけかなーっと思ったら、ドコモでもできましたscissors

|

« 癒される。 | トップページ | 最近。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒される。 | トップページ | 最近。。。 »