« あぶない、あぶないsweat01 | トップページ | かわいすぎる(*´д`*) »

2010年2月 8日 (月)

癒される。

最近PCを開けば職探しで、まともに嵐ごとを書いてません、美海ですcoldsweats01

いろいろ観て萌え散らかしてはいるんですけどねぇnote

で、カバチも全然フレてませんが・・・

夕べはバイトから帰ってド深夜に観ましたが・・・

声を大にして言いたい・・・・・

“ゆとりん”かわいすぎるぅぅぅぅhappy02heart04happy02heart04happy02heart04

なに、あの子(*´д`*)heart04

ちょうかわいい(*´д`*)heart04

最後の生放送のとこも好きなんだけど・・・

昨日のバンクーバーボケは・・・・・まきちゃんごめんね(笑)coldsweats01

でも、『俺の話を聞いてくれぇいcoldsweats01』が激しく好きhappy02heart04happy02heart04

かわいすぎるよぉぉぉhappy02heart04happy02heart04

無駄に何度もリピリピしちゃった(笑)happy02

さ、ZERO始まったし・・・今日はステキ翔ちゃんと残念翔ちゃん(@宿題くん)を堪能しよーっとnote←すでに残念と思いこんでる人(笑)catface

|

« あぶない、あぶないsweat01 | トップページ | かわいすぎる(*´д`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぶない、あぶないsweat01 | トップページ | かわいすぎる(*´д`*) »