« いまさらVSスペシャル(笑)。 | トップページ | 些細なことだけど♪ »

2010年2月 3日 (水)

今日も職探し。

上京して早11年・・・未だにイケブクロでは90%迷います、美海です(笑)coldsweats01

だって・・・・・駅の中ゴチャゴチャしててわかんないbearing

実はこの前のバイト先のカラオケ&飲み会の時も一度反対方向に行っちゃったことは誰にも言ってません(笑)catfacesweat01

で、今日はバイトの面接で行ってきましたflair

こちらもいちを美海的問題はクリアですconfident

週末までに結果を・・・ってことで、いちをその前に別のとこにも面接行く予定だから・・・ホントそろそろ決まらないとねsweat02

今日のとこに決まってくれたら、お給料日の関係とかでありがたいんだけどねconfident

帰ってきてからはめちゃくちゃ眠くって、さっきまで寝てましたsleepy

嵐ゴトがすすまないよぉsweat01

|

« いまさらVSスペシャル(笑)。 | トップページ | 些細なことだけど♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまさらVSスペシャル(笑)。 | トップページ | 些細なことだけど♪ »