« 焦った>< | トップページ | 今日も職探し。 »

2010年2月 2日 (火)

いまさらVSスペシャル(笑)。

いまさらシリーズ第1段(笑)note

で、スペシャルの前にやったフジTVミニットも見れてない人いるのかなーって勝手に思って、文字におこしてみましたflair
最後の部分は・・・文字で伝えるのが難しい萌えだったんだけど(←)、雰囲気だけでも伝われば・・・confident

で、VSスペシャルの感想は箇条書きバージョンで(笑)coldsweats01




★フジTVミニット★


多分スペシャルの収録後、まだお客さんのいるスタジオ。
最初は5人いつもの並びで『フジTV、ミニットsign01』のコール。
その後にいろんなとこでOAされてたスペシャルのCM。
ここからのトークのBGMは『時計じかけのアンブレラ』note
ダイジェスト的なのが大きく映って、トークしてる嵐は画面の9分の1~10分の1くらいの大きさのワイプ。


『まぁ、三つ巴スペシャルということで戦ったわけですけども、今回まず何よりね、ゲストの方々がホントに豪華ですよ。』
『豪華です。』
『みんな動けるんですよ。どのチームもさ。』
『そうだね。』
『ネプチューンさん達も、ホントに楽しんでやってたなっていうのがすごい強いかな。』
『いやぁ~、僕はやっぱり、やまピィと直接対決したところですかねぇ。』
『やまピィほんっといろんなゲームでてきたからね。』
『大活躍でしたね。』
『大体出てきてたでしょ??』←最後の以外出てたよねcoldsweats01
『だって、俺らにとっては“VSやまピィ”だったもんcoldsweats01


  爆笑sign03


『完全にcoldsweats01
『ある意味coldsweats01


ここから全画面。


『最後どのチームが優勝するのか、手に汗握る展開となっております。是非、ご覧いただきたいと思います。よろしくお願いしまーすsign01


一旦画面切り替わって、でも同じ場所同じ立ち位置で・・・
・・・・・全員で言うセリフですが、諸事情により(←笑)途中で個々に分けて書きますcatface


『2010、戦い初めsign01VS嵐sign01
真冬の最強王者決定戦sign01是非ご覧くださいsign01


はい、コレ(↑)が正解ねcatface


真冬の最強・・・・・(隣りの翔ちゃんガン見happy02


その理由は・・・


真冬の・・・・・(←忘れた)・・・・・決定戦sign01是非ご覧くださいsign03(←誤魔化した)


翔ちゃん、両手を広げて・・・


『ぅぉあああああhappy01sign01


誤魔化した(爆)(*≧m≦*)


潤くん→しょうがねぇなぁcoldsweats01ってお顔ヽ(*≧ε≦*)
まちゃき→右手を挙げて・・・


『ぅぉあああああup


と翔ちゃんのフォロー(笑)(*^m^)
智くん→翔ちゃんに合わせて、満面の笑顔で左手を挙げる(*^m^)
にのちゃん→んふふってお顔でチラッと潤くんを見て、そのまま目線を翔ちゃんに移す(*^m^)


ってな感じでしたcatface




★VSスペシャル★


・もうすぐ翔ちゃんの誕生日だねぇnote
『じゃあもぉ今日はやりたいゲーム言ってhappy01全部やらせてあげるからhappy01
・デレってるhappy02heart04めっちゃデレってるhappy02heart04
・よい翔潤happy02heart04よい翔潤happy02heart04
・誕生日プレゼントはゲームの出場権shine
『それでも、それでも圧勝で勝ちますよcatface
 『それでも勝ちますよhappy01
 『それでも勝つよhappy01
『やりたいゲームやれるなんて今までなかったぞshine
・翔ちゃん・・・3人の発言・・・サラッとヒドイこと言ってるけど・・・・・気づいてないならいっか(笑)(◎´∀`)ノ
・花形のクリフクライムをやりたい翔ちゃん(*≧m≦*)
客席『えぇー・・・』
・美海が客席にいても言ってたな・・・(笑)(◎´∀`)ノ
・聞こえてたけど聞こえないフリしてた翔ちゃんgood
・強い心を持ってるからcatface
・フェローの人間性=エロス要素な大野さん(笑)(ノ∀`)・゚・。
・ゲームの説明が1人づつになってるぅnote
・ネプチューン新メンバーの女の子・・・・・確実に後段の芸人さんより目立ってたよね・・・coldsweats01
・VSの番協って怖いね・・・coldsweats01
・流星の絆兄妹catface
・にのちゃんを『にぃに』と呼べるとだちゃんが本気で羨ましい(真顔)。
・『二宮くん、早くsign01』と後輩に言われた先輩(*≧m≦*)
『女優って怖いなぁ~bearingsign03
・だって女優だもん(笑)(◎´∀`)ノ
・『金返してくんねぇかなぁ・・・』『カツアゲ』『ていのいい親父狩り』という勝村さんの訴えに・・・『しらぁ~ん、そんなんしらぁ~んcatface』なにのちゃんがヒドイけどかわいずぎる((w´ω`w))
『驚くなかれですが、尋常じゃないくらい貯金してますから、それでcatface
・タクシー代のお釣りだけで尋常じゃないくらい貯金って・・・・・恐るべしにのみあかずなり(笑)coldsweats01
・たいぞうさんと見合う翔ちゃんの表情がステキ~happy02heart04
『選んだsign03
・はやっsign03Σ(・ω・ノ)ノ!
『翔さん早いの、そういうことに関してはcatface
・遠まわしにドンくさいて言ってる(笑)??( ´・ω・`)
・ってか、翔ちゃんがあの状態で押したの分からなかったのは、なで肩のおかげだと思う(笑)(◎´∀`)ノ
・たいぞうさん予想『②④』と言われた時のドヤ顔(爆)(*≧m≦*)
・を見て笑っちゃった潤くん(笑)c(>ω<)ゞ
・よい翔潤happy02heart04よい翔潤happy02heart04
・左手の甲にアゴを乗せて、捕られたポイントを聞くまでキョロキョロしてる翔ちゃんがかわいいの(*´д`*)heart04
『④は絶対押しましたよ。』
 『ビンゴsign01
 潤くん振り返って・・・『ビンゴですか??』カナ??c(>ω<)ゞheart04
・この日絡むねぇぇぇhappy02heart04
・よい翔潤happy02heart04よい翔潤happy02heart04
・ピーちゃんが事務所に入った年齢発表catface
『小5で入ってたのsign02若いのに大変ですねぇcatface
・どこのオヤジだ(爆)sign02(ノ∀`)・゚・。
・芸人チームのお願いにノーリアクションの潤くん(*≧m≦*)
・『無視はやめてsweat01
・おっしゃる通りです(笑)coldsweats01すみませんでした(笑)coldsweats01
・前回パーフェクトのピーちゃんshine
『そーだよ、そーだよflair
・えーっと・・・・・相葉さん・・・??sweat02
あんたが捕られたんだよsign01coldsweats01
・そういうこと(笑)coldsweats01翔ちゃん、全視聴者の心の声の代弁ありがとう(笑)good
『ここかな??happy01ここかな??happy01
・潤くんてこの場面でカメラさんと会話するよね(*^m^)
・あ、もしかしてカメラを通してうちらに話しかけてんのかな??happy02flair
・潤くんチョイスが①③・・・ピーちゃん予想は④②catface
・まちゃきシュミレーションは①③catface
・あぁ・・・うちらには潤くんの『余計なこと言うな』っていう心の中の声が聞こえる気がする・・・(笑)coldsweats01
・それを踏まえてもピーちゃんは④②( ´艸`)
『影響力ZEROじゃねぇかよsign03
・ドンマイ、まちゃき(笑)( ´艸`)
ガッキー『いけるsign03
 ピーちゃん『よしsign01よしsign01
 いけないよcatface
・まどわしてんの??それともスネてんの(笑)??catface
・ピーちゃんパーフェクトshine
『だから①③て言った時にホントいらねぇこと言うなぁて思って・・・』
・あ、やっぱりね(笑)coldsweats01
・ピンボールランナーの指令台が好きすぎるlovely
・にのみあのもえそでlovely
・司令塔潤くんshine
・ポイントが7の上にある緑のまわるやつな潤くん・・・catface
・3て言った時に立つ位置を確認するにのみあさん・・・catface
・1つお願いがあるまちゃき・・・catface
『ちょっと待って、俺の7のくだりどこ行った??』
・まぁ、そうなるよね(笑)(*≧m≦*)
・だってみんな違うこと言ってんだもん(笑)(*≧m≦*)
・7のくだりから確認する3人catface
・だって・・・潤くん優先だもんね(笑)catface
『3て言ったら3.5に・・・あぁでもこんがらがっちゃうか、相葉さんバカだからdash
 『おい(即答)sign03
・ここ好き(笑)(*^m^)
『テン5、なんならテン8でもいいよgood
・“テン8”を見極めるほうが難しいと思う・・・(笑)coldsweats01
『相葉さんだって、コンサートの時だって立ち位置できないのにいけるんすか??dash
 『おい(即答)sign01できるわいsign03
・他の3人は・・・否定しないのね(笑)( ´艸`)
・始まってすぐの・・・『相葉さん9、9、9、9sign03
・絶対行けないってわかってるドエス(ニッコリ)heart04
・3.5って言うと3に入る相葉さん( ´艸`)
・『何そのかおsign01』って言われた時のにのちゃんの表情が好きすぎる(*´д`*)heart04
・弟たちの喧嘩のなだめるお兄ちゃん’S(*^m^)
・自分の正当性を主張する三男坊( ´艸`)
『とりあえず謝ったほうがいいんじゃないかな・・・』
・長男の横で黙って見守る次男坊(*≧m≦*)
『俺達は俺達で反省してたけど・・・』な世渡り上手な末っこたち(*≧m≦*)
ごめんくさい(ふてくされ)(# ̄З ̄)
『古すぎるわsign01
・往年のギャグに思わずつっこまずにはいられなかった次男坊(*≧m≦*)
・ジャイアントクラッシュの他チームの時にちょいちょい映る嵐チームconfident
・ああいう時も作戦練ってるんだねぇconfident
・残り4つになってメンバー全員に招集をかける潤くん(*^m^)
『青の3は??』
 『これでも浮いてないぞ、たぶんsweat01
・翔潤隣り同士(*´д`*)heart04
・よい翔潤happy02heart04よい翔潤happy02heart04
伊藤『嵐がジャイアントクラッシュということになるのか。』
 『またかよぉ~dash
・こちらも全国の視聴者の心の声の代弁ですよね(笑)??catface
『外側に力入ってない??』
 『外側に力入ってんのはコレ人間の場合だよな、たぶん。』
・そうだね(笑)catface
『3、3か4どっち??』という潤くんによりそう智くんのしぐさが女子(*^m^)
・ってか彼女(笑)(*^m^)
・青の3チョイスsign01・・・・・・・クリアーshine
『いぃぃぃやったぁぁぁsign03
・渾身のガッツポーズとまちゃきとのハイタッチhappy02
・ここ好きなの(*´д`*)heart04
・あの・・・地デジだとここで翔潤のハイタッチ映ってたりするんでしょうか・・・??( ´・ω・`)
・残り2つのネプチューンチームcatface
『2浮いてますよ、2半分浮いてますよcatface
・わかりやすい嘘ついた、この子(笑)catface
・ジャンピングシューターで・・・『究極2人は、このあとのこと考えなくていいよflair
・それは、『あとのことはオレと潤くんにまかせてgood』ってことだよね??(*^m^)
・隣りで翔ちゃんうなづいてたけど(笑)catface
・460ポイント取って抱き合うまちゃきと智くんがかわいすぎる(*´д`*)
・ピーちゃんの心折れた発言の直後、真顔で手を叩きながら腹筋してるにのちゃん(*^m^)
『終わった後が・・・あのホントに・・・終わった後にわかります。』
・智、思考回路停止中(笑)(*≧m≦*)
・翔潤が隣り同士で座ってるよぉhappy02heart04
・キーパーが翔潤だよぉhappy02heart04
・何気に1個づつは止めてる翔ちゃんにキュン(*´д`*)heart04
・最後持ってたボールを壁に投げつけた姿にもキュン(*´д`*)heart04
・“フィフスステージ”って楽しそうに言う翔ちゃんがかわいい(*´д`*)heart04
・クライマーが翔潤happy02heart04
・お誕生日プレゼントのクライマー(笑)present
・新ネタできた翔ちゃんcatface
・正直・・・早い段階でアレやるってよめたよね(笑)catface
・でもあの腕筋~lovelylovelylovelylovelylovely
『松本潤に任せた作戦』good
・それ正解(爆)good
『ハードルたけぇ~coldsweats01
・でも嬉しそうだね(*^m^)
・グリップは上めに挿してねとの注意事項(ノ∀`)・゚・。
・そうそう、それは言っておかないとね(笑)(*≧m≦*)
伊藤『松本くんにうかがいます。』
 『はい。』
 伊藤『櫻井くんをフォローする自信は??』
 『・・・・・・・・』
 あります(自信満々)sign03
 『おーけぇーsign01よく言ったcatface
 『オレだよ??coldsweats01
 『よく言ったcatface
 『オレ・・・coldsweats01
・ここ好き(笑)happy02heart04
・腕の力でのぼる翔ちゃんがステキ(*´д`*)heart04
・躊躇なく降りてきてバトンタッチする翔ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
・前はあそこで10秒くらい使ってたのに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
・成長したんだね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
・半年間のツアーで吊られ続けた成果??
・あ・・・この為にあの宙づりsign02・・・・・なわけはない(笑)catface
・潤くんが、壁にある最後のボタンを押して振り返ったのがなんかいいなぁconfident
・上にのぼって目の前のクリアボタンじゃなくて、わざわざ一番高いとこのボタンを押すのが松本潤っぽい(笑)(*^m^)
・降りてきて翔潤ハイタッチhappy02heart04happy02heart04
・嵐にコツを聞くピーちゃんcatface
『そうだねぇcatface
・その手はアキラ(爆)(ノ∀`)・゚・。
・注①:キャッツの日本シリーズで、バンビの50年後を演じたのがねじったスカーフがトレードマークの方catface
・注②:劇中で『バンビだよ』って言いながら彼が、ああやってアゴをさするしぐさをしたcatface
・注③:それを受けて翔ちゃんも、伏線のように劇中で同じしぐさをしたcatface
『やっぱグリップもらったら上めに刺すかなぁcatface
・あぁ・・・残念でかわいい(笑)heart04
・バンクボウリング・・・ふかわさんの逆ミラクル・・・・・ないわぁ・・・sweat02
・最終対決の相手は女性2人catface
『じゃぁ空気読めない人がいいんだろうなぁ・・・』
・女性相手で手加減なしにガチボコにできる人ってことねぇ(笑)catface
『いましたねぇcatface
 『ちょうど2人いた??』
 『はいcatface
・あぁ・・・そこですかぁ(笑)catface
『誰誰誰??』
 『誰??』
お前らだよ。
・この言い方も表情も好きぃ(笑)c(>ω<)ゞ
『200万阻止・・・』
 ガッキー『死守・・・死守・・・』
・訂正してくださってありがとうございます(笑)coldsweats01
『シュシflair
 『シュシ??』
・いや、ちがうよ(爆)??( ´・ω・`)
『思った通り喋んなよcatface
200万ソシュしますsign03
・ソシュってどーゆーこと(爆)sign02(ノ∀`)・゚・。
ピーちゃん『勝っても負けても、今日すごく楽しかったし、どっちでもいいと思ってます。』
・かっこいい・・・shine
・いやぁ~、嵐さんの口からは聞けない言葉だなぁ(笑)catface
・見事200万ソシュ(笑)shineshineshine
『リベンジできたじゃぁんshine
・この一言に“にのあい愛”を感じるconfident
・200万差し上げることはできませんで頭を下げる嵐が、なんか嵐らしいよねぇconfident
・あれ??にのちゃんはパンツのスソ直してるだけ(笑)??coldsweats01





|

« 焦った>< | トップページ | 今日も職探し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焦った>< | トップページ | 今日も職探し。 »