« 感謝感激。。。 | トップページ | フラゲ♪フラゲ♪ »

2010年3月 1日 (月)

DVD♪

5×10のDVD発売決定~notenotenote

お友達からのメールで知りました、美海です(笑)catface

最近そういう情報取得が遅く・・・そのメールがなかったら完全にスルーして、数日後に『えっ・・・いつ発表だったの??』とすっとぼけたことを言っていたかと・・・sweat02

だからそのメールに感謝超shineshineshine
ありがとぉheart04←私信超。

で、早速予約してきましたぁnote

予想通り8月29日収録だねぇconfident

で、土砂降りのお誕生日パーチーもダイジェストで収録されるとかhappy02heart04

Jスト様・・・・・例の翔潤・・・まぢでお願いします(真顔)。
できれば・・・最初の挨拶(主ににのみあ)と、末ズチッスも(真顔)。

あぁ・・・あと1カ月かぁ・・・note

flair
前に・・・いつものメンバーで、『コンサートのDVDのフラゲの日に休みとって、誰かの家かDVDが観れるカラオケで初見でみんなで観たいねぇnote』って言ってたんだよねぇwink

楽しそうじゃない??confident

買ってきて最初1人で観るのも楽しいけど、コンサートは行ってたとしてもまだ誰もDVDを観てない状態でみんなで観るのnote

ノッてくれるお友達いたら、メールくださいなwink

ってか・・・・・翔ちゃんが日本にいるΣ(・ω・ノ)ノ!

お・・・おかえりぃ(笑)(◎´∀`)ノ

先週『来週はバンクーバーから・・・』って言ってた気がしたけど・・・・・幻聴(笑)??coldsweats01

昨日のカバチまだみてないけど・・・いたのかしら??
知らなかったのあたしだけ(笑)??coldsweats01

宿題くん終わったら見よーっとcatface

|

« 感謝感激。。。 | トップページ | フラゲ♪フラゲ♪ »

コメント

美海さんお久しぶりです!
やっと学年末考査が終わりました~
試験前からアラシゴト全部シャットアウトで
テレビもパソコンもしてなかったから、
超すっきりです。

お母さんはDVDのこと言いたくてたまらなかった
みたいだけど、うれしいです♪
なんとなーく予想は私も当たってました〈笑〉
初日はいろいろトラブルありましたからね。
楽しみですね!
〈・・実力考査1日前だ。。

投稿: 亜紗果 | 2010年3月 3日 (水) 17時54分

亜紗果さんへnote


カメラが入ってたのは29日でしたからねぇconfident
ホントは30日撮りたいんだろうけど、雨予報だから念のためかな~とかお友達と言ってたんですが・・・その通りっぽいですねbleah
30日ダイジェストってことは30日も回してたってことでしょうが・・・・・ある意味あの30日をまんまDVDにしても面白いかも(笑)good

学年末考査お疲れ様でしたconfident
アラシゴトシャットダウンですかぁsweat01
すごいwobbly
美海が学生のころはキンキさん好きだったんですが・・・・・試験前だろうが試験中だろうが(←)、キンキさんの曲聴きながら机で雑誌読んでて、親が来たらすぐ上にノートと教科書おけるようにしてました(笑)scissors
ちなみに曲は英語のヒアリングテープ聴いてるフリできるように両方入ってました(笑)scissors

投稿: 美海 | 2010年3月 7日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝感激。。。 | トップページ | フラゲ♪フラゲ♪ »