« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

結婚式☆2

日曜日に参列した、先輩の結婚式の備忘記録の続きですconfident

今日、写真紙買ってきたから式の写真をプリントしよーっとnote

続きを読む "結婚式☆2"

| | コメント (0)

2010年3月30日 (火)

びっくり。

半分寝ながらニ○テレをみてたら、いきなり翔ちゃんがsweat01sweat01sweat01

慌てて録画sweat01

最初のVTRのとこちょっと切れちゃったけどどうにか確保sweat02

大物3人の横で小さくなっててしゃべれない翔ちゃんがかわいかったぁ(*^m^)

最近短い睡眠時間が何気に続いていて・・・今日は何もない日だったのでガッツリ寝てやりました(笑)good

夕方起きたら、新しいバイト先から着信&伝言残ってて・・・『午後からあいてたら連絡ください。』・・・・・・・・・・・あいてたと言えばあいてた・・・カナ(笑)coldsweats01

まぁ・・・過ぎたものはしょうがない(笑)catface

| | コメント (0)

2010年3月29日 (月)

結婚式☆

完全美海ごと、先輩の結婚式の備忘記録ですconfident

身内以外の式に出るのは初だったので・・・“普通”がわかりませんがcoldsweats01

すごく楽しくて個性的すぎてめちゃくちゃ素敵な式だったので、興味がある方や・・・・・結婚の予定があって参考にしたい方は(笑)どうぞご覧くださいnote

続きを読む "結婚式☆"

| | コメント (0)

2010年3月28日 (日)

愛が芽吹いた日。

ただいまぁupup

今日は、バイト先の先輩の結婚式に行ってきましたconfident

もう・・・素敵な式すぎて・・・たぶんね・・・・・一般的な式ではないんだな(笑)catface

先輩らしい・・・笑いあり、涙あり、笑いあり、笑いありの(笑)、そしてサプライズ満載の式でしたshineshineshine

今、あたしのケータイの中・・・嵐の写メより今日の式の写真のほうが多いです(笑)camera←撮りすぎ。

お見せできる写真も交えつつ、完全美海ごとの備忘エントリーを作成しようと思いまぁすnote

あぁ・・・結婚したくなったなぁ・・・(笑)heart04←相手みつけてから言いなさいpaper

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土)

久しぶりに。

今日は久しぶりに丸一日バイトDAYです、美海ですflair

ランチタイムに新しいバイトに入り、夕方から遊園地のお姉さんですcatface

いやね・・・明日先輩の結婚式なんですよbell

だから今日の遅番は入るつもりなかったんですよsweat02

でもね、5人必要な遅番が2人しかいなかったんですよsweat01

で、明日も美海と先輩が抜けることによってシフトが欠けてるんですよsweat01

でね・・・明日一緒にご招待されてる先輩が今日入ったんですよ・・・。

これさ・・・美海が入らないわけにはいかない状況ねΣ(゜д゜;)

例えるなら・・・嵐さんの大先輩が仮に高所恐怖症だったとして・・・その大先輩がMJウォークに挑戦しちゃったら、翔ちゃんがやらないわけにはいかない的な(笑)catface


で、移動時間いれてもバイトまで余裕なので乗換駅でラッシュへnote

洗顔が昨日なくなったのでその購入のついでにパックを物色flair

お友だちのAさんが『美はーだになるけど、いざという時に1回分欲しい(笑)』と絶賛(??笑)してたのでwink

で、乾燥しやすいって言ったら進めてくれたやつがあって試してみたら超しっとりheart01

においも美海が平気なにおいだったのでご購入note

で、要冷蔵だから帰るの終電なんですって言ったら保冷剤つけてくれましたnote

帰って試すのが楽しみhappy02heart04

あ、その前にバイトだった(笑)coldsweats01


| | コメント (0)

2010年3月26日 (金)

ひまぁぁぁ。

今ヘアサロン中なのですけどね・・・ヒマなの(笑)coldsweats01

3、4時間しか寝てないから、髪の毛触られて眠いの(笑)sleepysleepysleepy

今回はねぇ、超久しぶりに前髪作って・・・毛先に軽くパーマかけますnote

あのね、美海ね、全体にパーマかけると・・・キャバって言われるの・・・(笑)coldsweats01

だから毛先だけnote

イメージはフェミニンnote

で、今デジパ中なんだけど・・・結構がっつり巻かれて・・・る・・・??sweat01

でも最初にイメージと希望言って、そのスタイルに賛成してくれたから・・・とりあえず信じて仕上がりを待ちます(笑)good


でね、ビックリしたことがあるのですよflair

お店の住所を見た時に、昔行ってたサロンの住所??って思ったのflair

階の表示が特殊な建物だったからcatface

で、その昔行ってたサロンに向かってみたら・・・予約したサロンだったのwobbly

だから初めてのとこなのに妙に落ち着きますconfident

ここ何気に、お気に入りのマッサージ店も近いし(3年くらい行ってないけど(笑)coldsweats01)、時々リフレッシュ&メンテナンスDAYを作るのもいいかもなぁnote


| | コメント (0)

☆MOSHIMO-BOX☆

Vol.3アップしてますflair

毎度のことながら携帯からはポチッとなできませんbearing

美海のかわいそうで残念な脳内妄想劇場なので、そういうものに嫌悪感を示される方はBOXを開かないことをおすすめしますm(_ _)m

では、おやすみなさいsleepy←現在、朝7時半すぎ・・・。

| | コメント (0)

2010年3月25日 (木)

これは別れではない。。。

『嵐の宿題くん』カテゴリー、最後のエントリーになっちゃいましたbearing

年明けてからのものはほとんどエントリーできなかったけど・・・最後だしね・・・

ちゃんと書いておこconfident

ありがとう、宿題くんshineshineshine

続きを読む "これは別れではない。。。"

| | コメント (0)

2010年3月24日 (水)

初出勤☆

新しいバイト先初出勤でした、美海ですconfident

今日は軽く4時間だけだったんだけど・・・あのね・・・あたしの運命なのかしら・・・。


遊園地のバイトは、入った当初土日だけだったから初日ももちろん忙しく・・・。

事務のバイトの初日は、たとえ5分前の発注だろうと断れない取引先から連絡がきて一人ぼっちにされ・・・。


今日もね・・・なんだか予定外の忙しさだったみたい(笑)coldsweats01

メニューさえもまだよくわからないのにオーダー取ったり運んだり・・・catface

でも久しぶりの飲食店はなんだか懐かしかったですconfident

で、明日と明後日はもぉ1人新人さんが入るということであたしはおやすみになりましたflair

なので・・・明日は先輩のプレゼント仕上げて(←まだ終わってなかった人)、明後日はヘアサロンにでも行こうかなnote

国立の前に行ってから行ってないのよcoldsweats01

昨年末までは事情があって行ってなかったんだけど、今年になってからは散財する勇気がなく・・・coldsweats01

でもママから救援金が振り込まれたので、結婚式行く前にヘアサロン行くくらいの散財はいいだろう・・・とcatface

ただでさえあたしの髪はすかないとまとまってくれないから・・・sweat02

ヘアサロンは前は決まったとこ行ってたんだけど・・・よいお値段するとこだったのでフリーターになってからは・・・ね・・・sweat02

今は、某クーポンサイトで見つけて、お手頃プライスのお店を転々と・・・catface

どこ行ってもイマイチで通うまでは至らなくて・・・仕上がりよくても美容師さんがよくなかったり・・・dash

美海は髪長いんだけど、美容師さんが分けた髪を反対側にはらった時に毛先が顔面直撃してるのに気付いてなくて何度もやられたり・・・

目の前で床に落とした道具をそのまま台にのせて、何事もなかったようにそれ使ったり・・・

そういう所には二度と行きませんcatface

夕べいちをいくつかめぼしつけたので・・・金曜日に予約とれたら行ってみよnote

金曜日の夜あいてる美海のお友達いたらメール下さい(笑)loveletter

せっかく出かけるんだからヘアサロンだけってのもね(笑)catface


あ・・・でも本業入る可能性もあるかも??
今日中に連絡あるはずなんだけど・・・この時間だし、もう明日かなcoldsweats01


| | コメント (0)

2010年3月23日 (火)

☆MOSHIMO-BOX☆

Vol.2アップしましたnote

毎度のことながら、ケータイからはみれないです・・・ごめんなさいbearing

美海のかわいそうで残念な脳内妄想劇場なので、そういうものに嫌悪感を示される方はBOXを開かないことをおすすめしますm(_ _)m

| | コメント (0)

2010年3月22日 (月)

カバチおつかれさま☆

カバチ終わりましたねぇshine

翔ちゃん、お疲れ様でしたconfident

ていうか・・・9話でも最終回でも思ったこと・・・

田村の名前って・・・・・『かつひろ』なんだねぇflair

あたし・・・・・『のびた』くんだと思ってた(笑)catfacenote

だってだって、美寿々さんがさぁ・・・

『田村のくせになまいきよsign03

ってよく言ってたでしょ??

『○○のくせになまいき』と言えば・・・“○○”に入るのはやっぱり・・・・・“のびた”でしょ(笑)??catfacenote

あと、お父さんと話す時(電話の時)にキャラが変わる田村にキュンheart04

あたし・・・あっちのキャラのほうが好みheart04←聞いてない。

で、で、成瀬さんheart04(←違)

HO・RE・TAheart04←エッ。

ちょっと黒いけどかっこいい(*´д`*)

って浮気してたんだけどね・・・・・やっぱり最後の最後・・・帰る場所がありましたよ・・・。

田村と美寿々のKISSシーン・・・・・のsign01

KISSの後美寿々から顔を離した時の田村の顔lovelylovelylovelylovelylovely

すーきーすーぎーるーlovelylovelylovelylovelylovely

帰ってきて夜中にみたのに・・・・・あのわずか1~2秒を何度リピリピしたかわかりません(まがお)。

| | コメント (4)

お返事☆

MOSHIMO-BOX『ARASHI株式会社 Vol.1』でポチッとなしてくださった方々へのお返事ですconfident

あと、バイト決定エントリーにメールボックスからメールくださった方がいたので、そちらのお返事もございますconfident

お心当たりのある方は(笑)読んでみてくださいnote

コメントのお返事は、バイトから帰ったら・・・or明日する予定ですsweat01
(めずらしく3連休丸々バイト入って、バイト中忙しすぎる状況を楽しんでるドエムです(笑)catface

続きを読む "お返事☆"

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

凄まじい騒ぎまさに。。。

嵐~sign03

なんて言ってる場合じゃなく、強風で外がうるさすぎて眠れません、美海です・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに今ここ打ってるリアルタイムは朝5時20分ねsweat02

で、ネットで電車の運行情報調べたら・・・・・うちの最寄り駅・・・運転見合わせだってheart01

うん・・・予想通り(笑)good

今日も遅番だから、午後には動いてほしいなぁ・・・sweat01

暇だから・・・昨日の美海の嵐な脳内を・・・(笑)catface

続きを読む "凄まじい騒ぎまさに。。。"

| | コメント (2)

2010年3月20日 (土)

ありがとう☆

バイトに行く準備をするギリギリまで寝てました、美海です(笑)coldsweats01

今日遊園地のシフトがあいてたので入ったんですが・・・夕べ先輩へのプレゼントのサンプルを作って、ケータイに送って今日出勤の人にみてもらおうと思ったんですが・・・なんかロックみたいなのかかってて送れなくてsweat01

その解除の仕方を探してたら朝方まで・・・Σ(゜д゜;)

でも結局わからず・・・PCで再生してケータイでムービー撮りました(笑)coldsweats01

5分弱あるので腕がプルプルしました(笑)coldsweats01


で・・・起きてテレビつけたら・・・ブランチの最後のクイズに翔ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞いてないよΣ( ̄□ ̄;)

一昨日はJネットに載ってなかったのにぃcrying

さてさてflair

昨日のバイト決まったよぉってことにたくさんのコメントありがとうございますconfidentshine

あとでお返事させて頂きますconfidentshine

メールをくれたお友達も・・・本当にありがとうheart04

落ち着いたらデートしましょうねnote

落ち着いたら“しょうじゅん会”しようね(笑)heart04←not嵐会(笑)。

| | コメント (0)

2010年3月19日 (金)

やばい≧∇≦かわいい≧∇≦

今、先輩へのプレゼントを作りながら“どら○もん”を見てるんだけど(笑)tv

ついさっきマ○オの新しいCMがshineshineshine

赤いソファーににのちゃんと・・・・・智くんshine

でもゲームしてるのはにのちゃんだけ(笑)good

2人で『男のロマン』とか楽しそうに喋りながら、智くんは見てるだけ(笑)good

めっちゃナチュラルな2人で、めっちゃかわいいの(*´д`*)heart04

はやいとこ捕獲しなくては・・・heart04

| | コメント (0)

いぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁ!!!

新しいバイトを探しはじめて2カ月半・・・

前のバイト先の最終出勤日から2カ月・・・

90%ニート生活2カ月・・・

気づけばそんなにたってましたが・・・・・・

今日やっと新しいバイトが決定しましたぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。shineshineshine

続きを読む "いぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁ!!!"

| | コメント (14)

2010年3月18日 (木)

プレゼント☆

今日はほとんど寝てました、美海です(笑)coldsweats01

朝まで、先輩の結婚のプレゼントの作業で、みんなの写真にそれぞれから預かったメッセージのテロップ入れをし・・・朝9時頃就寝sleepy

で、お昼くらいに一回目が覚めたんだけど・・・すぐまた睡魔に襲われて・・・・・次起きたのが夜6時半Σ(・ω・ノ)ノ!

VS嵐までに間に合って良かったぁぁぁ・・・・・・・って思って7時になって・・・・・・・今日放送なかったのね(笑)coldsweats01

そっかそっか、次はスペシャルだもんねshine

先輩へのプレゼントは、いろんなウエディングソングを使う予定でしたが・・・・・あたし、嵐の曲しかないし(笑)、それにメッセージも少ないので『One Love』を使おうかなーって思ってますwink

で・・・・・先輩たちの出会いの日・・・ってか初メールの日に先輩と一緒にいたあたし・・・confident

OGから送ってもらった写真の中になんとsign01

その日の写真があったんですよshineshineshine

だからちょっと頑張って・・・美海なりのテロップをつけつつ・・・その日の写真を入れつつ・・・先輩やみんなの写真を入れつつ・・・先輩と旦那さまの写真を入れつつ・・・・・そのスライドショーのBGMに『虹』を使おうかなと考えてますconfidentheart04

で、『今日は私とキミが名字をかさねた日~・・・』ってとこに、ドアップのKISS写真を使おうと思います(笑)catface

えぇ・・・先輩からPCに送ってもらった写真保存してたらいきなりその写真でてきてコーヒー吹きそうになりましたから・・・coldsweats01

前も知り合いが結婚した時に、『入籍した日に2人で聴いてねconfident』って『虹』をダビングしたMDをプレゼントしたんですよねぇpresent

式まであと・・・・・・10日flair

エッsign02

もう10日しかないΣ( ̄ロ ̄lll)sweat01

洋服も用意しなきゃsweat01

誰かストール貸してぇぇぇぇぇ(笑)sweat01sweat01sweat01

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

裏話☆

夕べテレビをみてたら、なんかいつもいろんなランキング的なのをやってる番組で、ドラマ『マイガール』のことをやってましたflair

DVD発売だからかなconfident

その中で、ハトコの自転車屋さん役だった山崎さんが・・・

“山崎さんが選んだ、ドラマ『マイガール』のスゴイと思った裏話ランキング”

というのをやってましたflair

最初切れちゃったけど録画したので、見てない方もいると思いますしレポしますconfident

続きを読む "裏話☆"

| | コメント (0)

☆MOSHIMO-BOX☆

少し前に書きました、MOSHIMO-BOXのたくらみ(笑)、始動させてみましたnote

すっごい前に『舞駕兄弟の話を書きたい』と言ってましたが・・・・・別のネタでございますcatface

先日久しぶりにモーソーネタをアップした“アレ”ですよ、“アレ”(笑)happy02

“ARASHI株式会社”ですlovely

ベースはあの時アップしたものでございますnote

で、毎度のことながらケータイからはご覧いただけませんbearingsweat01

記事に張り付けてケータイからもみれるブログ会社もあるんですが・・・美海が使ってるやつだと反映されないんですよsweat01

なので、ケータイには反映されないサイドバー(左側)に張り付けてありますflair

でも使い慣れてきてるので・・・今のとこお引っ越し予定はないので、ケータイからしか見られない方はごめんなさいsweat01

あと、まぁ・・・上読んでいただければ分かるように、美海のかわいそうで残念な脳内モーソー劇場なので、そういうものに嫌悪感を示される方はBOXを開かないことをオススメしますm(_ _)m

| | コメント (0)

2010年3月16日 (火)

ホワイトデー☆

2日もすぎてますが、ホワイトデーのお話(笑)catface

今年もね・・・バレンタインに続いていつも通りの光景が(笑)(*^m^)

続きを読む "ホワイトデー☆"

| | コメント (0)

今!!!

あ、とりあえず真夜中の3時ですけど(笑)night

テレビをみてたら、カバチの最終回のCMやってまして・・・そこに・・・一瞬・・・電話をしながら振り返ったのが・・・・・

な・・・成瀬さんsign02

スーツ着てシリアスモードで振り返りながら、『ナントカ請求の準備はできています。』って・・・・・超弁護士っぽい智くん・・・・・

ま・・・魔王ふたたびsign02

ホント一瞬だったし・・・こんな時間だし(笑)見間違い・・・・・ではないと思うんだけどcoldsweats01

って・・・・・最近情報収集をほとんどしてないからみんな知ってることだったりして・・・(笑)happy02sweat01

| | コメント (2)

2010年3月15日 (月)

NEWS ○ERO(笑)。

昨日のカバチ・・・どうしてもスルーできないツッコミどころが・・・

番組の中に登場したニュース番組・・・

『NEWS JERO』

(爆)(ノ∀`)・゚・。

いやぁ・・・・・笑ったわぁ(*≧m≦*)

昨日のカバチはめっちゃ感動してたのに『JERO』ってみた瞬間・・・(笑)(*≧m≦*)

あのねぇ・・・タムラがつかまった後の事務所のシーンのエンケンさんのセリフ&芝居に泣きましたweepshine

で、タムラ&みすずのメールにキュンキュンして悶えて・・・・・『JERO』で爆笑(笑)good

あと、最後の生中継で2、3回目から恒例(??)になった、翔ちゃんの『俺の話を聞いてくれぇ~』も好きだし・・・夕べは『俺をかまえsign01』って・・・扱いが嵐でいる時と一緒で笑った(*≧m≦*)

嵐でいる時も言ってるもんね(笑)(*≧m≦*)

| | コメント (0)

2010年3月14日 (日)

充電中。

トラブルメーカーをエンドレスリピリピしながら出勤中です、美海ですmusicnotes

この曲、聴いてるだけで元気になれるし、脳内でPVやエムステが再生されてるから楽しくなるしconfident

しかも歌詞がまたいいんだよねぇshine

今の美海は本当・・・このタイミングでこの曲に出会えてよかったって思ってますconfident

昔もね・・・あったのですよ、嵐の曲でconfidentshine

“このタイミングで出会えてよかった”って曲がconfident

あれがなかったら潰れちゃってただろーなーってのがconfident

トラブルメーカーもそんな曲ですshine

歌詞通り、図々しいくらい前向いてやろぉって思わせてくれる(笑)good


嵐に充電されて、笑顔でバイトしてきまぁすnote

あっflair

今日ホワイトデーなのね(笑)flair

お菓子いっぱあるかなぁ(笑)note

| | コメント (0)

2010年3月13日 (土)

うぅぅぅ。。。

一昨日面接受けたとこから・・・・・連絡がない・・・down

面接日時の連絡がきたのも夜9時半とかだったから夜まで連絡待ってみて・・・でも今日土曜だしお店が忙しいのかも・・・と、お店が終わる夜11時まで待って・・・今まで待ってみたけど・・・・・連絡がない・・・down

あんなに好印象のとこからこれやられると・・・正直本気でへこむわぁ・・・down

お店が忙しくて、この時間になっちゃったから明日連絡してくる・・・って可能性も考えてちょっと待ってみますかぁ・・・。

って、暗い話題だけじゃなんかイヤなので・・・

今朝、ずむさただったっけかな??

テレビ見てたら(ってか、テレビかけっぱで携帯いじってたら)急に聞こえたワード・・・

『嵐の櫻井翔さん・・・』

バッとテレビのほうを向いたら、にゅーすの慶ちゃんがキャスター(??)になるという話題でしたconfident

翔ちゃんの名前が出たのは、『嵐の櫻井翔さんに続いて・・・』ってことだったみたいでflair

美海の記憶が間違ってなければ、慶ちゃんは翔ちゃんのこと尊敬してたような・・・shine

きっとこらから先もさ、翔ちゃんを・・・この2人を目指して“いつかはキャスターの仕事も・・・”って思う後輩くんも出てくるんだろうなぁ・・・ってconfident

嵐がデビューした頃は・・・むしろ翔ちゃんがキャスターやるまではさ、ありえなかったことじゃない??アイドルがキャスターって。

アンチアンチの『ジャニーズがヒップホップってのもねぇ・・・』じゃないけど、『ジャニーズがキャスターってのもねぇ・・・』だったわけじゃない??

でも今は違うconfident

翔ちゃんがキャスターってのが当たり前のようになってきて・・・アイドルの可能性を大きく広げて・・・confident

そして3年半経った今、そこに続く後輩がいて・・・confident

翔ちゃんだけじゃなくて、そこに続いた人ができた今だからこそ、アイドルがキャスターをやるという分野で翔ちゃんは“パイオニア”になれたんだなぁって・・・そんな風に思いましたconfident

| | コメント (0)

2010年3月12日 (金)

チカチカ。

部屋の蛍光灯が切れそうです、美海です(笑)coldsweats01

たぶん・・・普通の蛍光灯の半分くらいの長さのやつが4本入ってるんですが・・・そのうち1本が夕べからチカチカしてますbearing

でもね・・・変えるには問題があって・・・・・

問題①
カバーのはずし方がわからない・・・。

問題②
絶対に届かない・・・。

美海的には②のほうが深刻(笑)coldsweats01

こういう時にフッと思うよねぇ・・・・・彼氏いればなぁ・・・って(笑)catface←こういう時だけかいpaper

『蛍光灯切れかけてるんだけど・・・・・届かないweep』ってメールして来てくれる嵐さんとか妄想しちゃうよねぇ・・・(笑)catface

玄関開けたら、『電気屋でぇ~す(笑)note』とか言ってほしいよねぇ・・・(笑)catface

うん・・・・・あたいの思考・・・・・かわいそう(笑)good

まぁ、1本切れたとこであと3本ついてるし・・・エコだと思えばいいんですが・・・今一番の問題は・・・・・ずーっとチカチカしてるってことbearing

一瞬ついて消えるってのがずーーーーーっとbearing

そのせいかちょっと頭痛くてsweat01

まぁ・・・早く切れることを願います・・・sweat02

| | コメント (0)

2010年3月11日 (木)

面接前に嵐さん☆

今日は1件面接に行ってきました、美海ですflair

最寄り駅が・・・年末年始に嵐さんが罰ゲームやってた駅(←違)だったんですが・・・・・改札出たら目の前に嵐さんのメンノンの大きなポスターがどぉぉぉぉぉんsign03

Σ(゚д゚lll)←注:美海

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~←注:美海

モジモジ(。_。*)))←注:美海

((w´Д`w))←注:美海

と、なんとも挙動不審なアラサー女が1人(笑)coldsweats01

しかもいたるところにいて・・・・・角曲がったらまたいたり・・・通路歩いてったらまたいたり・・・sweat01

まぁ、最終的には顔ニヤけないように必死だったんですけど(笑)catface

で、面接のお店に行くのにちょっと迷って(笑)coldsweats01
あ、でも時間に余裕をもって行ってたので間に合いましたflair

飲食店なんだけど、今までよりは好感触でconfident
過去の飲食経験よりも、今の遊園地のお姉さんの経歴をかってくれました(笑)good
ホールの仕事が完全に分担制(??)になってて、ご案内や予約受付や会計専門のスタッフも探してるみたいでconfident

面接してくれたマネージャーさんが女性で・・・美海の唯一の条件のこともまだ面接の段階なのに『今までにこういう例はないからどうなるかわからないけど、こうすれば大丈夫だとは思うからconfident』と真剣に考えてくださってshine

今までは“とにかく早くバイトをsweat01”って感じだったけど・・・今日はあのお店で、あのマネージャーさんの下で働いてみたいなって思いましたconfident

返事は明後日までに、結果がどっちでも必ず連絡くれるということで・・・まぁ、20人くらい面接してるって言ってたからあまり期待はせずに待ってみますcoldsweats01

| | コメント (2)

2010年3月10日 (水)

MOSHIMO-BOX

“勝手に嵐流行語大賞”からMOSHIMO-BOXを放置してました(笑)coldsweats01

何件かコメントも頂いてましたが、結果に対するもの等でしたので今回はお返事を割愛させていただきますm(_ _)m

メッセージありがとうございましたshine

現在MOSHIMO-BOXには何も仕込んでおりませんflair

でも、近々新しいものを仕込む予定ですwink

今度はねぇ・・・ひとつづつ・・・短日公開でやってみよーかなーってcatface

ひとつを1~2日くらい公開してすぐに消しちゃう(笑)catface

んで、何日かあけてまた次を1~2日くらい公開してすぐ消しちゃう・・・みたいな(笑)catface

そんなことを現在たくらんでおりますnote

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

久しぶりに。。。

宿題くんの感想でも書いてみます、美海ですcatface

だぁってぇぇぇぇbearing
オープニングのナレーションでぇぇぇぇbearing

『あと3回、嵐の宿題くんはじまるよぉ~sign01

なんて悲しいカウントダウンするんだもぉぉぉんcrying

翔ちゃんのZEROと同じ年、同じ10月に始まった番組だからさぁ・・・月曜といえばsign01ってくらい当たり前になってたから・・・・・いざとなったらやっぱり寂しいよねぇdespair

なので久しぶりに書こうかなーってconfident

書かなきゃいけないこともあるしね(まがお)。

続きを読む "久しぶりに。。。"

| | コメント (2)

2010年3月 8日 (月)

またかぁ。。。

先日面接受けたとこで、今日までに結果を連絡しますと言ってたとこがあるんですが・・・・・1週間以上結果を待たせて連絡なしですdash

こういうとこばっかりdash

別のとこでも応募して、面接日時折り返すってとこからも何日たっても全く連絡ないしdash

連絡するって言ったならちゃんと連絡する・・・・・社会の常識なのに・・・dash

まっ・・・決まらないのは厳しいけど・・・そんなとこで働かなくて良かったって思うことにしますcatface

今週も引き続きの職探し・・・

嵐に癒されながら頑張ろーっとcatface

さっ、まずはZEROの翔ちゃんnote

| | コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

プレゼント。

結婚する先輩へのプレゼントのスライドショーを作るためのソフトの使い方・・・・・やっと理解しました、美海です(笑)good

保存はしてないけど、試しに嵐の画像のスライドショーに嵐の曲をつけて作ってみて・・・・・満足(笑)note

あとはプレゼントのを作るのみですが・・・・・写真やメッセージがなかなか集まらないweep

その先輩を知ってる人がほぼOGだから集まりにくいとは思ってたけど・・・想像以上ですsweat02

現役メンバーからもメッセージ届かないし・・・sweat02

こういう何かを作る時って・・・最近はレアキャラでまかせちゃってたけどだいたい美海中心で作ってきてたんですが・・・・・今みたいになかなか協力が得られない瞬間て・・・やる気なくすよね・・・sweat02

とかグチってみたりしてみた(笑)catface

今日は日曜ですが、バイトは人員いっぱいでシフト削られてしまってたので引きこもってましたsweat02

で、久しぶりにAAAの国立のDVDみてテンション無駄に上げてました(笑)upup

早く5×10も出ないかなぁnote

| | コメント (0)

2010年3月 6日 (土)

えむすて♪

楽しそうな嵐をみてるだけで幸せです((w´ω`w))

続きを読む "えむすて♪"

| | コメント (4)

2010年3月 5日 (金)

嵐への引力(笑)??

ダウンコート着てきたらめっちゃ暑いです、美海ですsweat01sweat01sweat01


今日も遊園地のバイトに入ってみましたflair

シフトあいてるなら入らないと収入がね・・・sweat01

そうそうflair

前、カバチ予約するのにボクシングの試合あるの忘れかけてて危うく定時で予約するとこだったって話を書きましたが・・・・・今日も危なかったsweat01sweat01sweat01

今日エムステじゃない??karaokenotes

それを起きてから思い出してcoldsweats01

しかも寝る前なんて・・・ってかここ1週間くらい“エムステ”の“エ”の字もでてこなかったくらい(笑)coldsweats01

むしろ曜日感覚がなかったからさcoldsweats01

それがね・・・今日起きて・・・ボーッとした頭で『あ・・・・・エムステ・・・・・・・・sleepysleepysleepy』ってcoldsweats01

頭が冴えてきてからそんな自分にびっくり(笑)good


てなわけで今日はリアルタイムで見れないんだよなぁbearing

とりあえずバイト行ってきまぁすpaper

| | コメント (0)

2010年3月 4日 (木)

ひなまつりのデジャブ。

昨日はバイトで・・・でも平日ってホントひまぁ~(笑)coldsweats01

で、ひなまつりだったじゃないですか??
先輩で、嵐とも仲の良い関西系のにぎやかなグループ好きな先輩がね・・・・・休憩室のうちらのテーブルのとこにね・・・・・まぁ、軽く2年前のデジャブだったんですけどね(去年はひなまつりの日に美海も先輩もお休みだったっぽい)・・・ひなあられとかお菓子が置いてあってね・・・そのひなあられに描いてあるおひなさまの顔がね・・・・・・・

全部ヒナちゃんになってた(爆)(ノ∀`)・゚・。

しかも今年は、立体になるひな段まであったし(爆)good
休憩終わってから先輩に、

『なんかデジャブが・・・(笑)coldsweats01よぉくみたら、全部同じ顔でしたねぇ(笑)coldsweats01

って言ったら(嵐ファンて言ってないから“ヒナちゃん”とは言ってないcatface

『もっとよぉぉぉくみてhappy01違う人いるからhappy01

って言われて、帰りによぉぉぉくみたら・・・・・ヨコが混ざってました(笑)catface

で、ひなまつりってことでうちのダジャレ好きのボスもね・・・・・なんか・・・ひなまつりダジャレを言っててね・・・表情変えずに顔ガン見して聞いてたら、

『お前とAがいるとやりにくい・・・down

とスネられました(笑)scissors
あ、Aってのは、ひなあられの先輩ね(笑)catface
先輩遅番だったから・・・・・・あ・・・ボスお出かけ中だったから先輩にはあれ言ってないのかぁcatface
昔、そのボスが選ぶ、ボスのギャグに笑わない人ランキングで、1位その先輩、2位美海と言われました(笑)catface
たぶん今もランキングに変動はないと思います(笑)catface

昨日はお昼からだったから久しぶりに午前中に起きて夜帰るというまともな時間の過ごし方をしまして・・・生活のリズムがまともになるかなぁって思ったんですが・・・

夕べ帰ってからやっぱり眠くて、日付変わってすぐに即寝したものの、3時間くらいで目が覚めてしまい(リアルに早朝番組の『お目覚めの方も、これからお休みの方も・・・』の『お目覚めの方』だったcoldsweats01)・・・昼前にまた気づいたら寝てて・・・バイト先からの電話で起きました∑(゚∇゚|||)

いつも電話くるとしたら夕方以降なのになんでこんな時間に・・・・・ってテレビの左上の時間見たら・・・“6:20”・・・・・・・・・・・・・・・・え゛っsign02Σ( ̄ロ ̄lll)

その電話がなかったら確実にVSスルーして寝てたと思う・・・sweat01

社員さんに感謝だわ(笑)heart04←こぉいう時だけcatface

| | コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

モーソーはひきこもりを救う(笑)。

バイトが決まらずひきこもり中の美海ですcatface

ずっと家にいると気も滅入るんですが・・・・・そんな美海を上げてくれたものがありました・・・。

ポポロ師匠shineshineshine

ホントもう・・・“師匠”と呼ばせてください(真顔)。
前々から師匠はうちらを裏切らないと思ってまいりましたが・・・・・今回は素晴らしすぎますshineshineshine

ホント・・・怪しい顔でポポロよみながら、クッションばんばん叩きまくってゴロンゴロンしまくりましたc(>ω<)ゞ

そしたら先日、お友達がそれをネタにエントリーアップしてて・・・自分のモーソーと違って・・・・・それもまた読みながらゴロンゴロンして2度おいしい・・・みたいなhappy02

なので美海も脳内ひけらかしてみよーかなーってheart04

てか、モーソーネタ久しぶりだね(笑)good

あ・・・とりあえず今・・・・・“ARASHI株式会社”に本気で就職したい(まがお)。

続きを読む "モーソーはひきこもりを救う(笑)。"

| | コメント (2)

2010年3月 2日 (火)

フラゲ♪フラゲ♪

新曲、フラゲってきましたぁぁぁc(>ω<)ゞheart04upupup

で、CDをコンポやPCに入れるよりも早くDVD観ましたぁ(笑)scissors

えっ??みんなそうじゃない(笑)??catface

CMで観た時もかわいいなぁぁって思ったけど・・・・・やっぱりかわいいなぁ((w´ω`w))heart04

メイキングもステキheart04

かわいいイチメンと、真剣に仕事してるかっこいいイチメンの両方楽しめる・・・みたいなhappy02heart04

最後の撮影終わった後のコメントで、『あぁ・・・みんな“アレ”忘れてるなぁ(*^m^)』って思ってたら・・・・・忘れてなかった貪欲な方がいましたね、ひとり(笑)good

あれを観た他のメンバーの反応も気になるなぁ(笑)(*^m^)

さっ、まだまだ堪能しよーっとnote

| | コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

DVD♪

5×10のDVD発売決定~notenotenote

お友達からのメールで知りました、美海です(笑)catface

最近そういう情報取得が遅く・・・そのメールがなかったら完全にスルーして、数日後に『えっ・・・いつ発表だったの??』とすっとぼけたことを言っていたかと・・・sweat02

だからそのメールに感謝超shineshineshine
ありがとぉheart04←私信超。

で、早速予約してきましたぁnote

予想通り8月29日収録だねぇconfident

で、土砂降りのお誕生日パーチーもダイジェストで収録されるとかhappy02heart04

Jスト様・・・・・例の翔潤・・・まぢでお願いします(真顔)。
できれば・・・最初の挨拶(主ににのみあ)と、末ズチッスも(真顔)。

あぁ・・・あと1カ月かぁ・・・note

flair
前に・・・いつものメンバーで、『コンサートのDVDのフラゲの日に休みとって、誰かの家かDVDが観れるカラオケで初見でみんなで観たいねぇnote』って言ってたんだよねぇwink

楽しそうじゃない??confident

買ってきて最初1人で観るのも楽しいけど、コンサートは行ってたとしてもまだ誰もDVDを観てない状態でみんなで観るのnote

ノッてくれるお友達いたら、メールくださいなwink

ってか・・・・・翔ちゃんが日本にいるΣ(・ω・ノ)ノ!

お・・・おかえりぃ(笑)(◎´∀`)ノ

先週『来週はバンクーバーから・・・』って言ってた気がしたけど・・・・・幻聴(笑)??coldsweats01

昨日のカバチまだみてないけど・・・いたのかしら??
知らなかったのあたしだけ(笑)??coldsweats01

宿題くん終わったら見よーっとcatface

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »