« いぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | ありがとう☆ »

2010年3月19日 (金)

やばい≧∇≦かわいい≧∇≦

今、先輩へのプレゼントを作りながら“どら○もん”を見てるんだけど(笑)tv

ついさっきマ○オの新しいCMがshineshineshine

赤いソファーににのちゃんと・・・・・智くんshine

でもゲームしてるのはにのちゃんだけ(笑)good

2人で『男のロマン』とか楽しそうに喋りながら、智くんは見てるだけ(笑)good

めっちゃナチュラルな2人で、めっちゃかわいいの(*´д`*)heart04

はやいとこ捕獲しなくては・・・heart04

|

« いぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | ありがとう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | ありがとう☆ »