« NEWS ○ERO(笑)。 | トップページ | ホワイトデー☆ »

2010年3月16日 (火)

今!!!

あ、とりあえず真夜中の3時ですけど(笑)night

テレビをみてたら、カバチの最終回のCMやってまして・・・そこに・・・一瞬・・・電話をしながら振り返ったのが・・・・・

な・・・成瀬さんsign02

スーツ着てシリアスモードで振り返りながら、『ナントカ請求の準備はできています。』って・・・・・超弁護士っぽい智くん・・・・・

ま・・・魔王ふたたびsign02

ホント一瞬だったし・・・こんな時間だし(笑)見間違い・・・・・ではないと思うんだけどcoldsweats01

って・・・・・最近情報収集をほとんどしてないからみんな知ってることだったりして・・・(笑)happy02sweat01

|

« NEWS ○ERO(笑)。 | トップページ | ホワイトデー☆ »

コメント

こんにちはhappy01
謎はとけましたか?
恒例の友情出演sign03智くんinカバチです。
弁護士さん役で台詞の練習相手はにのみあさん
らしいですよ。
その様子も是非って感じです。

でも久しぶりに影はないけど弁護士役heart04
楽しみですよね。
終わっていく番組に寂しさを感じつつ
新しいスタートを応援したいです。。。

投稿: きく | 2010年3月16日 (火) 13時55分

きくさんへnote


はい、あの後ネットで調べました(笑)good

練習相手がにのちゃんってのが・・・想像するとにっこりしちゃいますよねぇ((w´ω`w))

ってか、毎回“大野行政書士事務所”って見たり聞いたりするだけで智くんが脳裏をかすめてましたけど(笑)catface

弁護士役・・・楽しみですねぇnote

投稿: 美海 | 2010年3月17日 (水) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWS ○ERO(笑)。 | トップページ | ホワイトデー☆ »