« えむすて♪ | トップページ | またかぁ。。。 »

2010年3月 7日 (日)

プレゼント。

結婚する先輩へのプレゼントのスライドショーを作るためのソフトの使い方・・・・・やっと理解しました、美海です(笑)good

保存はしてないけど、試しに嵐の画像のスライドショーに嵐の曲をつけて作ってみて・・・・・満足(笑)note

あとはプレゼントのを作るのみですが・・・・・写真やメッセージがなかなか集まらないweep

その先輩を知ってる人がほぼOGだから集まりにくいとは思ってたけど・・・想像以上ですsweat02

現役メンバーからもメッセージ届かないし・・・sweat02

こういう何かを作る時って・・・最近はレアキャラでまかせちゃってたけどだいたい美海中心で作ってきてたんですが・・・・・今みたいになかなか協力が得られない瞬間て・・・やる気なくすよね・・・sweat02

とかグチってみたりしてみた(笑)catface

今日は日曜ですが、バイトは人員いっぱいでシフト削られてしまってたので引きこもってましたsweat02

で、久しぶりにAAAの国立のDVDみてテンション無駄に上げてました(笑)upup

早く5×10も出ないかなぁnote

|

« えむすて♪ | トップページ | またかぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えむすて♪ | トップページ | またかぁ。。。 »