« 裏話☆ | トップページ | いぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁ!!! »

2010年3月18日 (木)

プレゼント☆

今日はほとんど寝てました、美海です(笑)coldsweats01

朝まで、先輩の結婚のプレゼントの作業で、みんなの写真にそれぞれから預かったメッセージのテロップ入れをし・・・朝9時頃就寝sleepy

で、お昼くらいに一回目が覚めたんだけど・・・すぐまた睡魔に襲われて・・・・・次起きたのが夜6時半Σ(・ω・ノ)ノ!

VS嵐までに間に合って良かったぁぁぁ・・・・・・・って思って7時になって・・・・・・・今日放送なかったのね(笑)coldsweats01

そっかそっか、次はスペシャルだもんねshine

先輩へのプレゼントは、いろんなウエディングソングを使う予定でしたが・・・・・あたし、嵐の曲しかないし(笑)、それにメッセージも少ないので『One Love』を使おうかなーって思ってますwink

で・・・・・先輩たちの出会いの日・・・ってか初メールの日に先輩と一緒にいたあたし・・・confident

OGから送ってもらった写真の中になんとsign01

その日の写真があったんですよshineshineshine

だからちょっと頑張って・・・美海なりのテロップをつけつつ・・・その日の写真を入れつつ・・・先輩やみんなの写真を入れつつ・・・先輩と旦那さまの写真を入れつつ・・・・・そのスライドショーのBGMに『虹』を使おうかなと考えてますconfidentheart04

で、『今日は私とキミが名字をかさねた日~・・・』ってとこに、ドアップのKISS写真を使おうと思います(笑)catface

えぇ・・・先輩からPCに送ってもらった写真保存してたらいきなりその写真でてきてコーヒー吹きそうになりましたから・・・coldsweats01

前も知り合いが結婚した時に、『入籍した日に2人で聴いてねconfident』って『虹』をダビングしたMDをプレゼントしたんですよねぇpresent

式まであと・・・・・・10日flair

エッsign02

もう10日しかないΣ( ̄ロ ̄lll)sweat01

洋服も用意しなきゃsweat01

誰かストール貸してぇぇぇぇぇ(笑)sweat01sweat01sweat01

|

« 裏話☆ | トップページ | いぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏話☆ | トップページ | いぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁ!!! »