« ひまぁぁぁ。 | トップページ | 愛が芽吹いた日。 »

2010年3月27日 (土)

久しぶりに。

今日は久しぶりに丸一日バイトDAYです、美海ですflair

ランチタイムに新しいバイトに入り、夕方から遊園地のお姉さんですcatface

いやね・・・明日先輩の結婚式なんですよbell

だから今日の遅番は入るつもりなかったんですよsweat02

でもね、5人必要な遅番が2人しかいなかったんですよsweat01

で、明日も美海と先輩が抜けることによってシフトが欠けてるんですよsweat01

でね・・・明日一緒にご招待されてる先輩が今日入ったんですよ・・・。

これさ・・・美海が入らないわけにはいかない状況ねΣ(゜д゜;)

例えるなら・・・嵐さんの大先輩が仮に高所恐怖症だったとして・・・その大先輩がMJウォークに挑戦しちゃったら、翔ちゃんがやらないわけにはいかない的な(笑)catface


で、移動時間いれてもバイトまで余裕なので乗換駅でラッシュへnote

洗顔が昨日なくなったのでその購入のついでにパックを物色flair

お友だちのAさんが『美はーだになるけど、いざという時に1回分欲しい(笑)』と絶賛(??笑)してたのでwink

で、乾燥しやすいって言ったら進めてくれたやつがあって試してみたら超しっとりheart01

においも美海が平気なにおいだったのでご購入note

で、要冷蔵だから帰るの終電なんですって言ったら保冷剤つけてくれましたnote

帰って試すのが楽しみhappy02heart04

あ、その前にバイトだった(笑)coldsweats01


|

« ひまぁぁぁ。 | トップページ | 愛が芽吹いた日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまぁぁぁ。 | トップページ | 愛が芽吹いた日。 »