« 結婚式☆ | トップページ | 結婚式☆2 »

2010年3月30日 (火)

びっくり。

半分寝ながらニ○テレをみてたら、いきなり翔ちゃんがsweat01sweat01sweat01

慌てて録画sweat01

最初のVTRのとこちょっと切れちゃったけどどうにか確保sweat02

大物3人の横で小さくなっててしゃべれない翔ちゃんがかわいかったぁ(*^m^)

最近短い睡眠時間が何気に続いていて・・・今日は何もない日だったのでガッツリ寝てやりました(笑)good

夕方起きたら、新しいバイト先から着信&伝言残ってて・・・『午後からあいてたら連絡ください。』・・・・・・・・・・・あいてたと言えばあいてた・・・カナ(笑)coldsweats01

まぁ・・・過ぎたものはしょうがない(笑)catface

|

« 結婚式☆ | トップページ | 結婚式☆2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式☆ | トップページ | 結婚式☆2 »