« チカチカ。 | トップページ | 充電中。 »

2010年3月13日 (土)

うぅぅぅ。。。

一昨日面接受けたとこから・・・・・連絡がない・・・down

面接日時の連絡がきたのも夜9時半とかだったから夜まで連絡待ってみて・・・でも今日土曜だしお店が忙しいのかも・・・と、お店が終わる夜11時まで待って・・・今まで待ってみたけど・・・・・連絡がない・・・down

あんなに好印象のとこからこれやられると・・・正直本気でへこむわぁ・・・down

お店が忙しくて、この時間になっちゃったから明日連絡してくる・・・って可能性も考えてちょっと待ってみますかぁ・・・。

って、暗い話題だけじゃなんかイヤなので・・・

今朝、ずむさただったっけかな??

テレビ見てたら(ってか、テレビかけっぱで携帯いじってたら)急に聞こえたワード・・・

『嵐の櫻井翔さん・・・』

バッとテレビのほうを向いたら、にゅーすの慶ちゃんがキャスター(??)になるという話題でしたconfident

翔ちゃんの名前が出たのは、『嵐の櫻井翔さんに続いて・・・』ってことだったみたいでflair

美海の記憶が間違ってなければ、慶ちゃんは翔ちゃんのこと尊敬してたような・・・shine

きっとこらから先もさ、翔ちゃんを・・・この2人を目指して“いつかはキャスターの仕事も・・・”って思う後輩くんも出てくるんだろうなぁ・・・ってconfident

嵐がデビューした頃は・・・むしろ翔ちゃんがキャスターやるまではさ、ありえなかったことじゃない??アイドルがキャスターって。

アンチアンチの『ジャニーズがヒップホップってのもねぇ・・・』じゃないけど、『ジャニーズがキャスターってのもねぇ・・・』だったわけじゃない??

でも今は違うconfident

翔ちゃんがキャスターってのが当たり前のようになってきて・・・アイドルの可能性を大きく広げて・・・confident

そして3年半経った今、そこに続く後輩がいて・・・confident

翔ちゃんだけじゃなくて、そこに続いた人ができた今だからこそ、アイドルがキャスターをやるという分野で翔ちゃんは“パイオニア”になれたんだなぁって・・・そんな風に思いましたconfident

|

« チカチカ。 | トップページ | 充電中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チカチカ。 | トップページ | 充電中。 »