« フラゲ♪フラゲ♪ | トップページ | ひなまつりのデジャブ。 »

2010年3月 3日 (水)

モーソーはひきこもりを救う(笑)。

バイトが決まらずひきこもり中の美海ですcatface

ずっと家にいると気も滅入るんですが・・・・・そんな美海を上げてくれたものがありました・・・。

ポポロ師匠shineshineshine

ホントもう・・・“師匠”と呼ばせてください(真顔)。
前々から師匠はうちらを裏切らないと思ってまいりましたが・・・・・今回は素晴らしすぎますshineshineshine

ホント・・・怪しい顔でポポロよみながら、クッションばんばん叩きまくってゴロンゴロンしまくりましたc(>ω<)ゞ

そしたら先日、お友達がそれをネタにエントリーアップしてて・・・自分のモーソーと違って・・・・・それもまた読みながらゴロンゴロンして2度おいしい・・・みたいなhappy02

なので美海も脳内ひけらかしてみよーかなーってheart04

てか、モーソーネタ久しぶりだね(笑)good

あ・・・とりあえず今・・・・・“ARASHI株式会社”に本気で就職したい(まがお)。




・美海はねぇ、潤くんと同じ商品企画部なんだおぉ。
・で、一緒のチームね。
・あ、でもNOTラブね。
・だって美海は入社した時から同期の櫻井くんが・・・((w´ω`w))
・え??誰が“同期”だって??
・あたい、あたい(はぁと)
・あたい“せんぱい”じゃないから(にっこり)
・だってこれ、都合のいいモーソーだから(はぁと)
・みんな名字に“くん”付けなんだけど、同じ部署の潤くんはチーム組んだ時に『潤でいいから。』って言われて“潤くん”なの。←細かい。


・朝出社すると、だいたい潤くんは機嫌悪いんだお。
・だってほら・・・朝弱いから。
・明らかに不機嫌オーラで新聞読んでんの。
・『おはよ。』
・『・・・・・・・・・・・・・・・・・ん。』
・・・・時差??
・そこに登場、総務部の二宮くん。
・手にはブラックコーヒー2つ。
・『あ、美海おはよ。』
・ってにっこり笑顔で言いながら潤くんにコーヒーひとつ渡すの。
・『おはよ、二宮くん。』
・『この人朝弱いからねぇ。』
・これ毎朝の光景ね。
・でね、でね、二宮くんは美海目当てで毎朝商品企画部に来てるんだよぉ((w´ω`w))←モーソーは自由だお(はぁと)
・でも美海は、『潤くんと二宮くん仲良しさんだなぁ。』くらいに思ってるんだよ。
・あぁ・・・あたい罪・・・((w´ω`w))


・『ねぇ、ねぇ、潤くん。・・・・・ランチ一緒にどぉ(にっこり)??』
・『・・・・・・・・いいけど・・・俺に相談する前に翔くんランチに誘ったら(ニヤリ)??』
・そうなの・・・潤くんは美海の相談にも二宮くんの相談にも乗ってるの。
・で、その行く末を楽しんでるの。
・『バッ・・・/////あたしはただ・・・・・潤くんあたしとランチ食べたいんじゃないかなぁぁぁって思っただけ・・・だお(にっこり)。』
・『はいはい。もちろんおごりですよね??せ・ん・ぱ・い(にっこり)』
・おごらせていただきます・・・。
・やべ・・・勝てない・・・勝てる気がしない・・・。


・で、ランチの時間。
・『ねぇねぇ・・・櫻井くんて彼女いるのかなぁ・・・。』
・『・・・・・さぁ??・・・・・聞いたことないけど??』
・『じゃあさじゃあさ・・・櫻井くんて好きな人いるのかなぁ・・・。』
・『・・・・・さぁ??・・・・・本人にきいたら??』
・『きけないから潤くんにきいてんじゃぁぁぁん・・・。』
・『しらねぇよ(笑)。』
・まともな答えはまず返ってこないんだよね・・・。


・で、会社に戻ったら商品企画部に二宮くんと相葉くんがいるんだよね。
・『あ・・・・・もしかしてふたりでランチ行ってたの・・・??(拗)』(二宮)
・『うん。ちょっと・・・いろいろ話あったからね。』(美海)
・『ふぅ~ん・・・』(チラッと潤くんをチラ見する二宮くん)
・気を利かせてちょっと席をはずす潤くん。
・でも相葉くんもいるんだよね(笑)。
・『ねぇ、美海~。』
・『ん~??』
・振り返ったら二宮くんの肩越しに入口でお話してる潤くんと櫻井くん(しろめ)。
・二宮くんに何か言われてるけど全然聞こえない・・・(焦)。
・はぁ~ん・・・・・櫻井くん・・・今日も麗しい・・・((w´ω`w))
・『ちょっと美海!!聞いてる!?』
・『あ、聞いてない。何??(焦)』
・『今度の日曜さ・・・映画行かない??』
・『映画??』
・二宮くんが観たいっていう映画、美海も観たかったやつ☆
・『あ、これ観たかったんだぁ。』
・『じゃぁいこ??』
・『あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』(相葉)
・『うるせぇよ(怒)!!』(松本)
・あ、帰ってきた。
・って・・・・う、う、う、う、う、うしろに櫻井くん(しろめ)。
・『どうしたの??あいばちゃん(笑)。』(櫻井)
・さわやか・・・今日もさわやか・・・((w´ω`w))
・二宮くんの映画のお誘いを話す相葉くん。
・阻止しようとしてしきれなかった二宮くん。
・『でも俺接待ゴルフだよぉぉぉぉぉ(涙)』(相葉)
・『お前誘ってねぇよ(怒)』(二宮)
・『俺も行っていい??それ観たかったんだよね☆』(櫻井)
・さ、さ、さ、さ、さ、さ、櫻井くんと一緒に映画・・・(しろめ)。
・『だめ??』(櫻井)
・『ぜ、ぜんぜんだめじゃない(焦)!!/////ね、二宮くん!!////』
・にっこりほほ笑んで二宮くんをみる櫻井くん。
・『・・・・・・・うん。(そういうことね・・・)』
・え??どういうこと??
・あ、(カッコ)の中の心の声は読んじゃだめなのね??


・さっきの潤くんと櫻井くんの会話。
・『あ、松本~。これ頼まれてた資料。』
・『あ、サンキュー☆』
・中をみて美海を発見する櫻井くん。
・その視線に気づく潤くん。
・『ヘタレ~。』
・『はっ?!いきなり何!?』
・『ボヤボヤしてっととられるよぉ~。』
・ふたりの視線の先には美海と二宮くんと相葉くん。
・『ちなみにニノは毎朝ここ来てっから。』
・『はっ?!なんで?!』
・『俺にコーヒーもってきてくれんの(はぁと)』
・『・・・・・・・・・(ぜってー目的違う・・・)』


・そう・・・潤くんは翔ちゃんの気持ちも知ってるの。
・え??何の気持ちかって??
・翔ちゃんも実は美海が好きなのよぉぉぉぉぉぉぉぉc(>ω<)ゞ←モーソーは自由だから(にっこり)
・このまま美海と翔ちゃんがくっつくのか・・・
・はたまた二宮くんが本気モードになって美海の心が揺れるのか・・・


・キャァァァァァァァc(>ω<)ゞ
・どぉぉぉぉしよぉぉぉぉぉぉぉぉc(>ω<)ゞ



いまここ(笑)(◎´∀`)ノ


今の美海の最大の癒しです(爆)((w´ω`w))




さ、明日は・・・今日か(笑)、昼から遊園地のバイトに入ることになったから寝よnote
んふふ・・・朝4時半なのにテンション変に上がっちゃった(笑)coldsweats01





|

« フラゲ♪フラゲ♪ | トップページ | ひなまつりのデジャブ。 »

コメント

美海さんこんばんは!また出没いたしました。
だってスルーできないよ~。

モーソーは自由。
美海→きくの変換をして読ませていただきました。
何度白目になったことか。

美海さんは櫻井くんと早く付き合って下さい。
そして美海さんへ思い届かず傷心の二宮くんを総務部のきくが全力で慰めて・・・heart04
素敵な妄想をありがとうございましたcatface

“ARASHI株式会社”就職試験いつですか(まがお)

投稿: きく | 2010年3月 3日 (水) 21時18分

きくさんへnote


楽しんでいただけてなによりですhappy01

そうそう、モーソーは自由ですからheart04

でも、美海のお友達が二宮くん捕獲のためにハンバーグの練習してるとかしてないとか(爆)catface

あ、それに美海の心に変化があるかもしれませんし(にっこり)。


“ARASHI株式会社”の入社試験って・・・極秘で行われるらしいですよ(まがお)。
“億”つめば、二宮くん窓口に裏口入社できるとかできないとか・・・(しろめ)。

投稿: 美海 | 2010年3月 7日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラゲ♪フラゲ♪ | トップページ | ひなまつりのデジャブ。 »