« 嵐への引力(笑)?? | トップページ | プレゼント。 »

2010年3月 6日 (土)

えむすて♪

楽しそうな嵐をみてるだけで幸せです((w´ω`w))




卒業式で号泣しそうなランキングflair


正直・・・・・まちゃきだと思ってた人手あげてぇぇぇ(笑)uppaper


美海『はぁぁぁぁぁぁぁい(笑)uppaper


一般的には智くんなんだねぇcatface
嵐ファン的には・・・・・まちゃきが号泣して智くんがもらい泣き・・・って感じ(笑)??bleah



歌のことはあとから書くとして・・・


21年前の写真camera


まちゃきあの写真は・・・・・(笑)coldsweats01


『これ、下映ってないからアレですけど・・・下はいてないですからねcatface


えぇ・・・それを国立と5大ドームの大スクリーンに映してましたけどね(爆)catface
テレビでは“マルM”マークがはいりましたけど・・・・・コンサートでみたものには入ってませんでしたけどね(笑)catface


で、タモさんの『何やってんのコレ??』で笑い崩れる翔ちゃん(*≧m≦*)
かわいいよぉ(*≧m≦*)


そんな翔ちゃんの小学校時代の10分休みの“キョン○ーごっこ”flair
さらに智くんもキョン○ーお札作ってたって(笑)(ノ∀`)・゚・。
えぇ・・・めっちゃハヤリましたねぇ・・・“キョン○ー”catface
美海もやってたような気がする・・・・・“キョン○ーごっこ”(笑)catface
にしても・・・飛ぶと疲れる小学生って(爆)(ノ∀`)・゚・。



いまるちゃんとのお話flair


にのちゃんとしのぶさんは仲良しさんですよねぇconfident
昔はよくゲームニッキにも登場してたしmobilephone
舞台観に行ったら隣りの席がしのぶさんで『最悪(笑)』って言われたとか(笑)catface
待ち合わせして一緒に携帯買いに行ったとかconfident


だからこの前VSでいまるちゃんのこと呼び捨てにしてたから、家族ぐるみで仲良いのかなぁとは思ってましたconfident


で、潤くんは共通の知り合いのお寿司やさんですかぁ・・・・・どこだろ・・・←
でも・・・潤くんにすっぴんで会う勇気はございません(しろめ)。
さすが大物の血(しろめ)。



で、歌ですが・・・・・いいhappy02heart04


なんだろ・・・すっごく楽しそうだなぁってconfident
歌ってるあの瞬間、あの5人が一番楽しいんだろうなぁってconfident


最初の肩に手を置くとこlovelylovelylovelylovelylovely
うたばんの時も翔潤キタァァァァァァって思ったけど・・・生放送の番組だとさらに良いねlovelylovelylovelylovelylovely


最後のほうの、“輝きを秘めたハートビート・・・note”のとこで翔ちゃんと智くんで作ったハートマークhappy02
もぉ・・・アラサー男子のやることじゃないよぉぉぉぉhappy02heart04
かわいすぎるよぉぉぉぉhappy02heart04


その後の横1列になるとこなんてホント楽しそうで・・・なんか・・・うまく言えないけど“嵐”って感じかしたなぁconfident
入れてもらえない智くん含めてね(笑)wink


で、個人的には、最後のキメポーズのセンターの人のポーズがツボです(笑)good





昨日はバイトだったから帰って夜中に観たんだけど・・・バイト終わりでお友達からあるメールが入ってて・・・それをこの目で確認しました・・・。


翔ちゃんの21年前の写真の直前・・・・・








2人の世界で爆笑する翔潤(しろめ)。





|

« 嵐への引力(笑)?? | トップページ | プレゼント。 »

コメント

は~いpaper
子供達と自信満々にまちゃきだよね~って言ってたら
智くんかいっcoldsweats01

何回リピってるんだろ??美海さんの言葉にウンウンと
うなずきまた見てきたhappy02
ホント幸せになれる映像ですよね。

私的には最後のほうの横一列に智くんを入れない笑顔の
にのちゃんとその後の智くんとのアイコンタクトにheart02
最後のキメポーズの前に前髪を直すにのちゃんもツボです。
しかしあいばさん・・・全国放送だよ~。
そして翔さん・・・私もとんでたよ~

以上長々失礼いたしました。

投稿: きく | 2010年3月 7日 (日) 10時05分

お久しぶりです^^乃愛です^^
テストさんにパンチくらったけど、嵐さんに救われてますcoldsweats01

>正直・・・・・まちゃきだと思ってた人手あげてぇぇぇ(笑)

乃愛家『はいはいはいはーいsign03』(笑)
Mステに出るの嵐だけじゃないのに、もはや嵐メンバー前提ですよね(笑)
国立のときに、ズームとかでも、智くんが泣いたのが入ってたからでしょうか…confident??
キョ○シ―がよく分からない乃愛ですけどもsweat01
智くんには『おじいちゃんかpaper』ってツッコミました(笑)

翔潤…『見えない壁?ナニソレ、おいしいの?』って感じです(しろめ)heart04
相葉ちゃんのぬーど写真(←違)が出たあたりですよね、2人の世界lovely

それと、お仕事&お仕事探し…お疲れ様ですconfident
嵐に癒されながら、頑張ってくださいねsun
乃愛もテスト頑張ります(しろめ)

投稿: 乃愛 | 2010年3月 7日 (日) 14時07分

きくさんへnote


そうそうhappy02
最後のとこ、大宮でアイコンタクトしてるんですよねぇhappy02

美海もあそこ好きですheart04

まちゃきの写真は・・・なんでアレを選んだんでしょうね(笑)catface
あの写真でた時に『こ・・・これは・・・sweat02』ってあの下の部分を知ってるってのも・・・アレですけどね(爆)catface

投稿: 美海 | 2010年3月 7日 (日) 23時06分

乃愛さんへnote


一番新しいもので嵐メンバーが泣いてる映像ってのが智くんだからなんですかねぇcatface
2004年の24時間テレビの映像もチャレンジウィークで流れたりして、そこでも泣いてるし・・・国立の映像とか・・・。

ファン的にはやっぱりまちゃきですねwink

キョン○ー知らない世代ですかぁwobblysweat01
美海や智くん、翔ちゃんが小学校低学年の頃に流行ったんですよぉflair
確か映画だったかな??
みーんなやってましたねぇ(笑)coldsweats01

翔潤に関してはもう・・・・・なんも言えねぇ(しろめ)。
お腹いっぱいですよ(まがお)。

まだまだ仕事探し中ですが・・・嵐に癒されながら頑張りますconfident
テスト頑張ってくださいねgood

投稿: 美海 | 2010年3月 7日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐への引力(笑)?? | トップページ | プレゼント。 »