« うぅぅぅ。。。 | トップページ | NEWS ○ERO(笑)。 »

2010年3月14日 (日)

充電中。

トラブルメーカーをエンドレスリピリピしながら出勤中です、美海ですmusicnotes

この曲、聴いてるだけで元気になれるし、脳内でPVやエムステが再生されてるから楽しくなるしconfident

しかも歌詞がまたいいんだよねぇshine

今の美海は本当・・・このタイミングでこの曲に出会えてよかったって思ってますconfident

昔もね・・・あったのですよ、嵐の曲でconfidentshine

“このタイミングで出会えてよかった”って曲がconfident

あれがなかったら潰れちゃってただろーなーってのがconfident

トラブルメーカーもそんな曲ですshine

歌詞通り、図々しいくらい前向いてやろぉって思わせてくれる(笑)good


嵐に充電されて、笑顔でバイトしてきまぁすnote

あっflair

今日ホワイトデーなのね(笑)flair

お菓子いっぱあるかなぁ(笑)note

|

« うぅぅぅ。。。 | トップページ | NEWS ○ERO(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぅぅぅ。。。 | トップページ | NEWS ○ERO(笑)。 »