« MOSHIMO-BOX | トップページ | チカチカ。 »

2010年3月11日 (木)

面接前に嵐さん☆

今日は1件面接に行ってきました、美海ですflair

最寄り駅が・・・年末年始に嵐さんが罰ゲームやってた駅(←違)だったんですが・・・・・改札出たら目の前に嵐さんのメンノンの大きなポスターがどぉぉぉぉぉんsign03

Σ(゚д゚lll)←注:美海

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~←注:美海

モジモジ(。_。*)))←注:美海

((w´Д`w))←注:美海

と、なんとも挙動不審なアラサー女が1人(笑)coldsweats01

しかもいたるところにいて・・・・・角曲がったらまたいたり・・・通路歩いてったらまたいたり・・・sweat01

まぁ、最終的には顔ニヤけないように必死だったんですけど(笑)catface

で、面接のお店に行くのにちょっと迷って(笑)coldsweats01
あ、でも時間に余裕をもって行ってたので間に合いましたflair

飲食店なんだけど、今までよりは好感触でconfident
過去の飲食経験よりも、今の遊園地のお姉さんの経歴をかってくれました(笑)good
ホールの仕事が完全に分担制(??)になってて、ご案内や予約受付や会計専門のスタッフも探してるみたいでconfident

面接してくれたマネージャーさんが女性で・・・美海の唯一の条件のこともまだ面接の段階なのに『今までにこういう例はないからどうなるかわからないけど、こうすれば大丈夫だとは思うからconfident』と真剣に考えてくださってshine

今までは“とにかく早くバイトをsweat01”って感じだったけど・・・今日はあのお店で、あのマネージャーさんの下で働いてみたいなって思いましたconfident

返事は明後日までに、結果がどっちでも必ず連絡くれるということで・・・まぁ、20人くらい面接してるって言ってたからあまり期待はせずに待ってみますcoldsweats01

|

« MOSHIMO-BOX | トップページ | チカチカ。 »

コメント

面接おつかれさま。直前に嵐さんを見ちゃったら、にやけるなと言われても、ニタニタデレデレしますよね。
感じのいいお店だったみたいね。いい結果くるといいね。

待たせて連絡なしみたいなマナーのなってない店は、衰退していくさ。今後待たせて連絡なしな店があったら、大野行政書士事務所に相談にいきますか・・・。田村出てこいやぁぁぁぁ。

投稿: yuki | 2010年3月13日 (土) 06時44分

yukiさんへnote


いやぁ・・・・・このお店も連絡きませんでした(にっこり)(#^-^)

このダメージは大きいですね・・・ il||li _| ̄|○ il||li

大野行政書士事務所の連絡先教えてください(にっこり)。


で、嵐さんたちですが・・・あの後も他の駅とかであの嵐さんにお会いして・・・そのたびに顔がニヤけて大変ですsweat01

投稿: 美海 | 2010年3月17日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MOSHIMO-BOX | トップページ | チカチカ。 »