« ☆MOSHIMO-BOX☆ | トップページ | 久しぶりに。 »

2010年3月26日 (金)

ひまぁぁぁ。

今ヘアサロン中なのですけどね・・・ヒマなの(笑)coldsweats01

3、4時間しか寝てないから、髪の毛触られて眠いの(笑)sleepysleepysleepy

今回はねぇ、超久しぶりに前髪作って・・・毛先に軽くパーマかけますnote

あのね、美海ね、全体にパーマかけると・・・キャバって言われるの・・・(笑)coldsweats01

だから毛先だけnote

イメージはフェミニンnote

で、今デジパ中なんだけど・・・結構がっつり巻かれて・・・る・・・??sweat01

でも最初にイメージと希望言って、そのスタイルに賛成してくれたから・・・とりあえず信じて仕上がりを待ちます(笑)good


でね、ビックリしたことがあるのですよflair

お店の住所を見た時に、昔行ってたサロンの住所??って思ったのflair

階の表示が特殊な建物だったからcatface

で、その昔行ってたサロンに向かってみたら・・・予約したサロンだったのwobbly

だから初めてのとこなのに妙に落ち着きますconfident

ここ何気に、お気に入りのマッサージ店も近いし(3年くらい行ってないけど(笑)coldsweats01)、時々リフレッシュ&メンテナンスDAYを作るのもいいかもなぁnote


|

« ☆MOSHIMO-BOX☆ | トップページ | 久しぶりに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆MOSHIMO-BOX☆ | トップページ | 久しぶりに。 »