« 久しぶりに。 | トップページ | 結婚式☆ »

2010年3月28日 (日)

愛が芽吹いた日。

ただいまぁupup

今日は、バイト先の先輩の結婚式に行ってきましたconfident

もう・・・素敵な式すぎて・・・たぶんね・・・・・一般的な式ではないんだな(笑)catface

先輩らしい・・・笑いあり、涙あり、笑いあり、笑いありの(笑)、そしてサプライズ満載の式でしたshineshineshine

今、あたしのケータイの中・・・嵐の写メより今日の式の写真のほうが多いです(笑)camera←撮りすぎ。

お見せできる写真も交えつつ、完全美海ごとの備忘エントリーを作成しようと思いまぁすnote

あぁ・・・結婚したくなったなぁ・・・(笑)heart04←相手みつけてから言いなさいpaper

|

« 久しぶりに。 | トップページ | 結婚式☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに。 | トップページ | 結婚式☆ »