« ホワイトデー☆ | トップページ | 裏話☆ »

2010年3月17日 (水)

☆MOSHIMO-BOX☆

少し前に書きました、MOSHIMO-BOXのたくらみ(笑)、始動させてみましたnote

すっごい前に『舞駕兄弟の話を書きたい』と言ってましたが・・・・・別のネタでございますcatface

先日久しぶりにモーソーネタをアップした“アレ”ですよ、“アレ”(笑)happy02

“ARASHI株式会社”ですlovely

ベースはあの時アップしたものでございますnote

で、毎度のことながらケータイからはご覧いただけませんbearingsweat01

記事に張り付けてケータイからもみれるブログ会社もあるんですが・・・美海が使ってるやつだと反映されないんですよsweat01

なので、ケータイには反映されないサイドバー(左側)に張り付けてありますflair

でも使い慣れてきてるので・・・今のとこお引っ越し予定はないので、ケータイからしか見られない方はごめんなさいsweat01

あと、まぁ・・・上読んでいただければ分かるように、美海のかわいそうで残念な脳内モーソー劇場なので、そういうものに嫌悪感を示される方はBOXを開かないことをオススメしますm(_ _)m

|

« ホワイトデー☆ | トップページ | 裏話☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデー☆ | トップページ | 裏話☆ »