« やばい≧∇≦かわいい≧∇≦ | トップページ | 凄まじい騒ぎまさに。。。 »

2010年3月20日 (土)

ありがとう☆

バイトに行く準備をするギリギリまで寝てました、美海です(笑)coldsweats01

今日遊園地のシフトがあいてたので入ったんですが・・・夕べ先輩へのプレゼントのサンプルを作って、ケータイに送って今日出勤の人にみてもらおうと思ったんですが・・・なんかロックみたいなのかかってて送れなくてsweat01

その解除の仕方を探してたら朝方まで・・・Σ(゜д゜;)

でも結局わからず・・・PCで再生してケータイでムービー撮りました(笑)coldsweats01

5分弱あるので腕がプルプルしました(笑)coldsweats01


で・・・起きてテレビつけたら・・・ブランチの最後のクイズに翔ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞いてないよΣ( ̄□ ̄;)

一昨日はJネットに載ってなかったのにぃcrying

さてさてflair

昨日のバイト決まったよぉってことにたくさんのコメントありがとうございますconfidentshine

あとでお返事させて頂きますconfidentshine

メールをくれたお友達も・・・本当にありがとうheart04

落ち着いたらデートしましょうねnote

落ち着いたら“しょうじゅん会”しようね(笑)heart04←not嵐会(笑)。

|

« やばい≧∇≦かわいい≧∇≦ | トップページ | 凄まじい騒ぎまさに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やばい≧∇≦かわいい≧∇≦ | トップページ | 凄まじい騒ぎまさに。。。 »