« 面接前に嵐さん☆ | トップページ | うぅぅぅ。。。 »

2010年3月12日 (金)

チカチカ。

部屋の蛍光灯が切れそうです、美海です(笑)coldsweats01

たぶん・・・普通の蛍光灯の半分くらいの長さのやつが4本入ってるんですが・・・そのうち1本が夕べからチカチカしてますbearing

でもね・・・変えるには問題があって・・・・・

問題①
カバーのはずし方がわからない・・・。

問題②
絶対に届かない・・・。

美海的には②のほうが深刻(笑)coldsweats01

こういう時にフッと思うよねぇ・・・・・彼氏いればなぁ・・・って(笑)catface←こういう時だけかいpaper

『蛍光灯切れかけてるんだけど・・・・・届かないweep』ってメールして来てくれる嵐さんとか妄想しちゃうよねぇ・・・(笑)catface

玄関開けたら、『電気屋でぇ~す(笑)note』とか言ってほしいよねぇ・・・(笑)catface

うん・・・・・あたいの思考・・・・・かわいそう(笑)good

まぁ、1本切れたとこであと3本ついてるし・・・エコだと思えばいいんですが・・・今一番の問題は・・・・・ずーっとチカチカしてるってことbearing

一瞬ついて消えるってのがずーーーーーっとbearing

そのせいかちょっと頭痛くてsweat01

まぁ・・・早く切れることを願います・・・sweat02

|

« 面接前に嵐さん☆ | トップページ | うぅぅぅ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面接前に嵐さん☆ | トップページ | うぅぅぅ。。。 »