« DVD♪ | トップページ | モーソーはひきこもりを救う(笑)。 »

2010年3月 2日 (火)

フラゲ♪フラゲ♪

新曲、フラゲってきましたぁぁぁc(>ω<)ゞheart04upupup

で、CDをコンポやPCに入れるよりも早くDVD観ましたぁ(笑)scissors

えっ??みんなそうじゃない(笑)??catface

CMで観た時もかわいいなぁぁって思ったけど・・・・・やっぱりかわいいなぁ((w´ω`w))heart04

メイキングもステキheart04

かわいいイチメンと、真剣に仕事してるかっこいいイチメンの両方楽しめる・・・みたいなhappy02heart04

最後の撮影終わった後のコメントで、『あぁ・・・みんな“アレ”忘れてるなぁ(*^m^)』って思ってたら・・・・・忘れてなかった貪欲な方がいましたね、ひとり(笑)good

あれを観た他のメンバーの反応も気になるなぁ(笑)(*^m^)

さっ、まだまだ堪能しよーっとnote

|

« DVD♪ | トップページ | モーソーはひきこもりを救う(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD♪ | トップページ | モーソーはひきこもりを救う(笑)。 »