« ひなまつりのデジャブ。 | トップページ | えむすて♪ »

2010年3月 5日 (金)

嵐への引力(笑)??

ダウンコート着てきたらめっちゃ暑いです、美海ですsweat01sweat01sweat01


今日も遊園地のバイトに入ってみましたflair

シフトあいてるなら入らないと収入がね・・・sweat01

そうそうflair

前、カバチ予約するのにボクシングの試合あるの忘れかけてて危うく定時で予約するとこだったって話を書きましたが・・・・・今日も危なかったsweat01sweat01sweat01

今日エムステじゃない??karaokenotes

それを起きてから思い出してcoldsweats01

しかも寝る前なんて・・・ってかここ1週間くらい“エムステ”の“エ”の字もでてこなかったくらい(笑)coldsweats01

むしろ曜日感覚がなかったからさcoldsweats01

それがね・・・今日起きて・・・ボーッとした頭で『あ・・・・・エムステ・・・・・・・・sleepysleepysleepy』ってcoldsweats01

頭が冴えてきてからそんな自分にびっくり(笑)good


てなわけで今日はリアルタイムで見れないんだよなぁbearing

とりあえずバイト行ってきまぁすpaper

|

« ひなまつりのデジャブ。 | トップページ | えむすて♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひなまつりのデジャブ。 | トップページ | えむすて♪ »