« お返事☆ | トップページ | ☆MOSHIMO-BOX☆ »

2010年3月22日 (月)

カバチおつかれさま☆

カバチ終わりましたねぇshine

翔ちゃん、お疲れ様でしたconfident

ていうか・・・9話でも最終回でも思ったこと・・・

田村の名前って・・・・・『かつひろ』なんだねぇflair

あたし・・・・・『のびた』くんだと思ってた(笑)catfacenote

だってだって、美寿々さんがさぁ・・・

『田村のくせになまいきよsign03

ってよく言ってたでしょ??

『○○のくせになまいき』と言えば・・・“○○”に入るのはやっぱり・・・・・“のびた”でしょ(笑)??catfacenote

あと、お父さんと話す時(電話の時)にキャラが変わる田村にキュンheart04

あたし・・・あっちのキャラのほうが好みheart04←聞いてない。

で、で、成瀬さんheart04(←違)

HO・RE・TAheart04←エッ。

ちょっと黒いけどかっこいい(*´д`*)

って浮気してたんだけどね・・・・・やっぱり最後の最後・・・帰る場所がありましたよ・・・。

田村と美寿々のKISSシーン・・・・・のsign01

KISSの後美寿々から顔を離した時の田村の顔lovelylovelylovelylovelylovely

すーきーすーぎーるーlovelylovelylovelylovelylovely

帰ってきて夜中にみたのに・・・・・あのわずか1~2秒を何度リピリピしたかわかりません(まがお)。

|

« お返事☆ | トップページ | ☆MOSHIMO-BOX☆ »

コメント

美海さんお疲れ様ですhappy01
カバチ翔さんのKISS・・・鼻血がぁheart02
なんていうんでしょう、あの不意打ちにあの顔
パーフェクトgood
夜中に叫んだ人~?paper

そして成瀬さん←ち・が・う
もう黒さなんて気にならない位かっこよかった。
ちなみにうちの近所のレンタル屋さん「魔王」
全部貸し出し中eye
みんな、成瀬さんに会いたくなったんだねcatface
まぁ私は成瀬さんが台詞を練習している時の相手を想像しながらニヤニヤしてましたけどcatface

翔さんお疲れ様でした。少しはゆっくりできるといいけど。

投稿: き | 2010年3月22日 (月) 14時40分

き・・・さん??
きくさんかな(笑)??

きくさんへ(笑)note←違ってたらごめんなさいsweat01


>夜中に叫んだ人~?paper

はぁぁぁぁぁぁいsign03sign03sign03はいっsign03はいっsign03はいっsign03←うるさい。

あのシチュエーション&あの表情で翔ちゃんにKISSされたい(まがお)。
そしたらあたし・・・人生に悔いはありません(まがお)。


で、成瀬さん(←違)もホント素敵でしたよねぇ(*´д`*)
あたし、“翔ちゃん主演のカバチ”みてるのに、『智~、お嫁さんにしてぇ~heart04』って思いましたもん(まがお)。
似たようなことが昔一度あったのでデジャヴかと思いました(笑)catface

投稿: 美海 | 2010年3月23日 (火) 10時11分

すいませんcoldsweats01
お察しの通りきくでした。
失礼しました

投稿: きく | 2010年3月23日 (火) 13時45分

きくさんへnote


遅くなりましたが・・・・・

合ってたようでよかったです(笑)happy01

投稿: 美海 | 2010年4月 4日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お返事☆ | トップページ | ☆MOSHIMO-BOX☆ »