« 今!!! | トップページ | ☆MOSHIMO-BOX☆ »

2010年3月16日 (火)

ホワイトデー☆

2日もすぎてますが、ホワイトデーのお話(笑)catface

今年もね・・・バレンタインに続いていつも通りの光景が(笑)(*^m^)




何がいつも通りかといいますと・・・・・



バレンタインよりも大量のお菓子(笑)good


なんでかっていうと・・・みんなが持ってきたお菓子(バレンタインの時に食べる側だった人(笑)が主に持ってくる)に加えて、社員さんたちからのお返しがあるので大量note


みんな写メってたから美海も撮ったんだけど・・・1フレームに収まらなかったから2枚(笑)camera



2010031420300000



2010031420290000



美海は遅番だったから、食べる前にキレイな状態で撮るのはまず不可能ということでメッチャ食べかけのごちゃごちゃした写真coldsweats01


ホワイトデーは手作りより買ったものが多いのですよflair


一部、美海の昔のバイト先の商品があって・・・・値段がわかっちゃうのが悲しいよね(笑)(◎´∀`)ノ


で、他の場所担当の子で、出身が一緒で仲が良い子から『なんでそこそんなにお菓子あんのsign02』とのクレームが(笑)catface


美海と、もう一人美海と同じ名前の先輩がよくいじってる子で(笑)、その時その先輩もいて、『うちは毎年こうだよflairみんなからって社員さんにあげてるからそのお返しとか・・・』って言ったら、『絶対○○○(←美海たちの担当の通称)だからだよdash』と(笑)coldsweats01


『でた(笑)、○○○いびり(笑)coldsweats01』と先輩・・・(笑)catface


今でこそない・・・というか一部あっても目立たないだけで、以前はあったんですよcoldsweats01


今はちょっとネタっぽく使ってるしね(笑)catface


で、今年は1月末にインフルで全ての社員さんにご迷惑おかけしてしまったので、うちらの担当社員さんだけじゃなくて他の担当の社員さんにもさしあげててpresent


そしたら、全社員からということで館長(うちのバイト先で一番偉い人)の名前でもお菓子をいただいてshine


で、さっきの子がそれも『なんで館長からのお菓子あるのsign02』と目ざとくみつけて(笑)(*^m^)


で、1個マカロンもらっていってました(笑)catface



さらに美海は個人的にも社員さんにあげてたからそのお返しを下さった方もいましたconfident


うちのボスからはこれflair


2010031621460000



ドナルド&デイジーのシール(笑)catface


うしろに“対象年令:6歳以上”って書いてありました(笑)catface


『ギャグでもらったものはギャグで返すgood』って言われた(笑)coldsweats01


前は、ドナルドのケースに入ったお菓子をもらって・・・何気にうちらの好きなキャラクターをちゃんと把握してるっていうねcatface


で、もう1人お返しをくれた社員さんは・・・


2010031621480000



ゴデ○バheart04heart04


いやぁ・・・あんなおもしろ重視のものにこのお返し・・・逆に申し訳ない(笑)coldsweats01


トリュフが2粒入ってましたheart04


あとでじっくり味わいますnote



って・・・バイト先のこと書いてて思い出したけど・・・・・明日の夜のシフトが埋まってなかったら入ろうと思って、さっき9時すぎに電話して・・・担当社員さんが他の電話中だったから折り返すように伝えるって言われたんだけど・・・・・まだかかってきてないcoldsweats01


ってか、その後その担当社員さんから別件のメールきてたから伝わってない可能性が大きいっていうねcoldsweats01


よーし、もいっかい電話してみよーっとmobilephone





|

« 今!!! | トップページ | ☆MOSHIMO-BOX☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今!!! | トップページ | ☆MOSHIMO-BOX☆ »