« 凄まじい騒ぎまさに。。。 | トップページ | カバチおつかれさま☆ »

2010年3月22日 (月)

お返事☆

MOSHIMO-BOX『ARASHI株式会社 Vol.1』でポチッとなしてくださった方々へのお返事ですconfident

あと、バイト決定エントリーにメールボックスからメールくださった方がいたので、そちらのお返事もございますconfident

お心当たりのある方は(笑)読んでみてくださいnote

コメントのお返事は、バイトから帰ったら・・・or明日する予定ですsweat01
(めずらしく3連休丸々バイト入って、バイト中忙しすぎる状況を楽しんでるドエムです(笑)catface




Pぴこさんへnote


待っててくれたなんて・・・なんかすみません(笑)、ひっどい脳内で(笑)coldsweats01
ニヤニヤしながら読むなんて・・・周りに人がいたら気をつけてくださいねsweat01
ま、美海はお友達のブログやモーソーを外でケータイで読むことに挑戦して・・・だいたい途中で断念してますけど・・・・・たぶん断念する直前は怪しい人です(笑)coldsweats01
続きもUPしたらよろしくですconfident



N愛さんへnote


どんどん自分に置き換えてモーソーしてくださいgood
で・・・あたしもあの会社に就職したいんですよ(まがお)。
智くんと同い年なあたしだけど、死ぬ気で就活しますけど(まがお)。
どこかで求人情報見つけたら、こっそり教えてください(まがお)。



J音さんへnote


末ズ愛、気にいっていただけましたか??wink
いやぁ・・・朝弱い潤くんにサラッと近寄れるのは彼くらいかなぁ・・・と(笑)catface
耳打ちする潤くんもいいですよねぇhappy02
美海のイメージとしては椅子に座ったままスーッと寄ってきて、背もたれにもたれてちょっとのけ反りながら・・・・・・なんです(笑)happy02good←細かい(笑)。
ARASHI株式会社の入社希望者、ホント多いんですよねぇ(笑)catface
でも入社できたら思い残すことはないですよね(まがお)。



Ⅰのちゃんへnote


気にいってもらえましたぁ(笑)??
近々続きUPするのでお楽しみにぃ~heart04



Aかねさんへnote


パソコンからしかみれなくてホントごめんなさいbearingsweat01
何度も貼り付けて試してみたんですが・・・やっぱり対応してないみたいで・・・weep
わざわざおばあちゃんの家まで行ってみてくれて・・・ありがとうございますconfident
UPした時は一言エントリーして、1~2日は載せておく予定なので・・・そしたらおばあちゃんに顔みせに行ってあげてくださいwink



Bんさんへnote


はじめましてconfident
メールありがとうございますhappy01
いやぁ・・・バトン祭りとか・・・懐かしいですねぇ(笑)catface
なんか面白そうなのはあの時にやりつくした感もありまして(笑)coldsweats01
また何か見つけたり思いついたらやってみようと思いますconfident
Bんさんにも夢があったんですねshine
美海は諦めずに追い続けてますが・・・それが必ずしも正解ではないかもしれないですよsweat01
親にはあきれられるし・・・婚期は遅れるし(笑)(◎´∀`)ノ←笑いごとじゃない・・・ってか婚期って何それ??おいしいのぉ??状態(◎´∀`)ノ
自分で美化はしたくないってのもあって・・・美海は“悪あがき”と思ってます(笑)coldsweats01
ただ・・・今諦めたら未練だけが一生残るってのは確信してるんで・・・。
“後悔”は人を成長させるけど、“未練”は人を成長させない・・・そう思ってるんでconfident
Bんさんも・・・美海が軽々しく言えることではありませんが、もし心のどこかに想いがあって、今からでも間に合うことなら、再挑戦してみるってのもアリではないでしょうか??wink
今度はぜひ、コメント欄に出没してみてくださいね(笑)wink





|

« 凄まじい騒ぎまさに。。。 | トップページ | カバチおつかれさま☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凄まじい騒ぎまさに。。。 | トップページ | カバチおつかれさま☆ »