« ☆MOSHIMO-BOX☆ | トップページ | プレゼント☆ »

2010年3月17日 (水)

裏話☆

夕べテレビをみてたら、なんかいつもいろんなランキング的なのをやってる番組で、ドラマ『マイガール』のことをやってましたflair

DVD発売だからかなconfident

その中で、ハトコの自転車屋さん役だった山崎さんが・・・

“山崎さんが選んだ、ドラマ『マイガール』のスゴイと思った裏話ランキング”

というのをやってましたflair

最初切れちゃったけど録画したので、見てない方もいると思いますしレポしますconfident




第3位
『コハルちゃんの集中力』


これは、けん玉のシーン(『コハルだけなの・・・』ってベットに座って泣きながら練習するシーン)のお話flair


あの泣きの演技の前に、周りのスタッフもすごいデリケートな感じになってて、山崎さんがフッと横をみたら、コハルちゃんがものすごい集中してたそうですconfident


で、『よーいスタートsign01』から涙が出るまでは早かったみたいで、山崎さんは『僕にはできないです。』って言ってましたcatface


で、その流れで、コハルちゃんと山崎さんは仲良かったかって聞かれて・・・


『相葉くんが『おはよぉhappy01』ってこう手を広げると、コハルちゃんがタッタッタッタッタァァァって走ってきて、胸に飛び込んでくるんですよ。
俺、いいなぁって思って、僕もやりたいと思って、『コハルちゃんhappy01』って僕が手広げたらコハルちゃん僕のこと気づいて、僕のとここう・・・僕のこの(広げてる)両手をつかんだんすよ。グッて。
で、このグーーーッとプロレスの力比べみたいな感じこの・・・グググググッ、グググググッって・・・・・どうしても抱っこされたくなかったみたいなんですよweep


って(笑)( ´艸`)


やっぱり“まさきにぃに”には勝てないよねぇcatface



2位
『スターが起こした奇跡』


はい、まちゃきの裏話が2位ですwink
山崎さんが・・・


『(相葉くんは)奇跡を、ドラマの中でも平気で起こすんですよ。』


と・・・。


“ドラマの中でも平気で・・・”


普段からミラクルボーイということをちゃんとご存知みたいですね(笑)good


で、まちゃきが奇跡を起こしたシーンってのは、手の甲に、ピンクにお花のついた絆創膏を貼ったまさむねくんの指にてんとう虫を乗せて、そのてんとう虫が指先から飛んでくっていうシーンflair


相手は“虫”じゃないですか??
人間の思い通りにいくわけないじゃないですか??coldsweats01


で、いちをてんとう虫用意したけど、そこはCGでいくつもりで・・・でも一回カメラまわしてみたらしいんですよmovie


そしたらなんとsign03


一発OKshineshineshine


山崎さんは・・・


『トップアイドルってそこまでできんのsign02って思って・・・。
ここか違いはってのをまざまざと見せつけられましたね。』


って言ってました(笑)catface


さすが相葉雅紀good



1位
『とんでもない奇跡』


これは山崎さんの奇跡なんですが・・・これもある意味すごいです(笑)catface


山崎さんメインで、結婚式から花嫁を強奪する回あったじゃないですかflair


あの回で・・・自転車屋から出て自転車を押す彼女に『そんな結婚やめちまえ』っていうシーンでの奇跡なんですが・・・あの撮影をしたのって、東京に超大型台風が来て土砂降りだった日らしいんですよrain


最初の予定だと、あの『やめちまえ』って言うのって自転車屋の中だったみたいですcatface


でも監督がいきなり『外で撮ろう』って言いだしたみたいで・・・・・大型台風きてて土砂降りなのに(笑)coldsweats01


まぁね、雨の中のシーンってドラマチックになる効果があるからねcatface
(花男のあのシーンは降らせすぎだったけどね(笑)catface


で、リハとかではスタッフの人がずぶ濡れになりながら山崎さんが濡れないように傘さしてくれたりしたみたいで・・・rain
(本番まで衣装濡らすわけにはいかないから・・・)


まぁ・・・あのシーンを鮮明に思い出してる方にはこの内容に違和感ありますよねcoldsweats01


そんな土砂降りのシーンあったっけ??って・・・coldsweats01


それが山崎さんが起こしたミラクルですよ・・・catface


本番になったら“小雨”になったっていう(爆)good



でも、美海的にはここにさらなる笑いのポイントを見つけたんですよ・・・catface


大型台風が来た日にあのシーンを撮ってた・・・


ってことは、同じ日に主演の相葉さんは・・・



ミラーマンやってたってことだよね(爆)catface



マイガールのDVD-BOX欲しいけどお金ないなぁ・・・sweat02


ってか、正直今一番ほしいDVD-BOXは、嵐関係ない、去年やってた某歴史医学系(??)ドラマのDVD-BOXなんだよねぇ(笑)coldsweats01


ってか、特典映像がみたいの(笑)cd


誰か身近で買う人いないかなぁ(笑)catface





|

« ☆MOSHIMO-BOX☆ | トップページ | プレゼント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆MOSHIMO-BOX☆ | トップページ | プレゼント☆ »