« 久しぶりに。。。 | トップページ | 面接前に嵐さん☆ »

2010年3月10日 (水)

MOSHIMO-BOX

“勝手に嵐流行語大賞”からMOSHIMO-BOXを放置してました(笑)coldsweats01

何件かコメントも頂いてましたが、結果に対するもの等でしたので今回はお返事を割愛させていただきますm(_ _)m

メッセージありがとうございましたshine

現在MOSHIMO-BOXには何も仕込んでおりませんflair

でも、近々新しいものを仕込む予定ですwink

今度はねぇ・・・ひとつづつ・・・短日公開でやってみよーかなーってcatface

ひとつを1~2日くらい公開してすぐに消しちゃう(笑)catface

んで、何日かあけてまた次を1~2日くらい公開してすぐ消しちゃう・・・みたいな(笑)catface

そんなことを現在たくらんでおりますnote

|

« 久しぶりに。。。 | トップページ | 面接前に嵐さん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに。。。 | トップページ | 面接前に嵐さん☆ »