« モーソーはひきこもりを救う(笑)。 | トップページ | 嵐への引力(笑)?? »

2010年3月 4日 (木)

ひなまつりのデジャブ。

昨日はバイトで・・・でも平日ってホントひまぁ~(笑)coldsweats01

で、ひなまつりだったじゃないですか??
先輩で、嵐とも仲の良い関西系のにぎやかなグループ好きな先輩がね・・・・・休憩室のうちらのテーブルのとこにね・・・・・まぁ、軽く2年前のデジャブだったんですけどね(去年はひなまつりの日に美海も先輩もお休みだったっぽい)・・・ひなあられとかお菓子が置いてあってね・・・そのひなあられに描いてあるおひなさまの顔がね・・・・・・・

全部ヒナちゃんになってた(爆)(ノ∀`)・゚・。

しかも今年は、立体になるひな段まであったし(爆)good
休憩終わってから先輩に、

『なんかデジャブが・・・(笑)coldsweats01よぉくみたら、全部同じ顔でしたねぇ(笑)coldsweats01

って言ったら(嵐ファンて言ってないから“ヒナちゃん”とは言ってないcatface

『もっとよぉぉぉくみてhappy01違う人いるからhappy01

って言われて、帰りによぉぉぉくみたら・・・・・ヨコが混ざってました(笑)catface

で、ひなまつりってことでうちのダジャレ好きのボスもね・・・・・なんか・・・ひなまつりダジャレを言っててね・・・表情変えずに顔ガン見して聞いてたら、

『お前とAがいるとやりにくい・・・down

とスネられました(笑)scissors
あ、Aってのは、ひなあられの先輩ね(笑)catface
先輩遅番だったから・・・・・・あ・・・ボスお出かけ中だったから先輩にはあれ言ってないのかぁcatface
昔、そのボスが選ぶ、ボスのギャグに笑わない人ランキングで、1位その先輩、2位美海と言われました(笑)catface
たぶん今もランキングに変動はないと思います(笑)catface

昨日はお昼からだったから久しぶりに午前中に起きて夜帰るというまともな時間の過ごし方をしまして・・・生活のリズムがまともになるかなぁって思ったんですが・・・

夕べ帰ってからやっぱり眠くて、日付変わってすぐに即寝したものの、3時間くらいで目が覚めてしまい(リアルに早朝番組の『お目覚めの方も、これからお休みの方も・・・』の『お目覚めの方』だったcoldsweats01)・・・昼前にまた気づいたら寝てて・・・バイト先からの電話で起きました∑(゚∇゚|||)

いつも電話くるとしたら夕方以降なのになんでこんな時間に・・・・・ってテレビの左上の時間見たら・・・“6:20”・・・・・・・・・・・・・・・・え゛っsign02Σ( ̄ロ ̄lll)

その電話がなかったら確実にVSスルーして寝てたと思う・・・sweat01

社員さんに感謝だわ(笑)heart04←こぉいう時だけcatface

|

« モーソーはひきこもりを救う(笑)。 | トップページ | 嵐への引力(笑)?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モーソーはひきこもりを救う(笑)。 | トップページ | 嵐への引力(笑)?? »