« ☆MOSHIMO-BOX☆ | トップページ | これは別れではない。。。 »

2010年3月24日 (水)

初出勤☆

新しいバイト先初出勤でした、美海ですconfident

今日は軽く4時間だけだったんだけど・・・あのね・・・あたしの運命なのかしら・・・。


遊園地のバイトは、入った当初土日だけだったから初日ももちろん忙しく・・・。

事務のバイトの初日は、たとえ5分前の発注だろうと断れない取引先から連絡がきて一人ぼっちにされ・・・。


今日もね・・・なんだか予定外の忙しさだったみたい(笑)coldsweats01

メニューさえもまだよくわからないのにオーダー取ったり運んだり・・・catface

でも久しぶりの飲食店はなんだか懐かしかったですconfident

で、明日と明後日はもぉ1人新人さんが入るということであたしはおやすみになりましたflair

なので・・・明日は先輩のプレゼント仕上げて(←まだ終わってなかった人)、明後日はヘアサロンにでも行こうかなnote

国立の前に行ってから行ってないのよcoldsweats01

昨年末までは事情があって行ってなかったんだけど、今年になってからは散財する勇気がなく・・・coldsweats01

でもママから救援金が振り込まれたので、結婚式行く前にヘアサロン行くくらいの散財はいいだろう・・・とcatface

ただでさえあたしの髪はすかないとまとまってくれないから・・・sweat02

ヘアサロンは前は決まったとこ行ってたんだけど・・・よいお値段するとこだったのでフリーターになってからは・・・ね・・・sweat02

今は、某クーポンサイトで見つけて、お手頃プライスのお店を転々と・・・catface

どこ行ってもイマイチで通うまでは至らなくて・・・仕上がりよくても美容師さんがよくなかったり・・・dash

美海は髪長いんだけど、美容師さんが分けた髪を反対側にはらった時に毛先が顔面直撃してるのに気付いてなくて何度もやられたり・・・

目の前で床に落とした道具をそのまま台にのせて、何事もなかったようにそれ使ったり・・・

そういう所には二度と行きませんcatface

夕べいちをいくつかめぼしつけたので・・・金曜日に予約とれたら行ってみよnote

金曜日の夜あいてる美海のお友達いたらメール下さい(笑)loveletter

せっかく出かけるんだからヘアサロンだけってのもね(笑)catface


あ・・・でも本業入る可能性もあるかも??
今日中に連絡あるはずなんだけど・・・この時間だし、もう明日かなcoldsweats01


|

« ☆MOSHIMO-BOX☆ | トップページ | これは別れではない。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆MOSHIMO-BOX☆ | トップページ | これは別れではない。。。 »