« フラゲ♪ | トップページ | さくらいイズム☆あいばイズム(笑)?? »

2010年4月 7日 (水)

3秒CM☆

とりあえず・・・今、朝の4時をすぎましたsun
(10時半からバイトなのにまだ寝てないっていう(笑)coldsweats01

おしゃれいずむのことエントリーしよっかなぁって打ってて・・・テレビ(に○てれ)かけてたら、“嵐にしやがれ”のちょい長めのCMやっててshine

一生懸命録画ボタン押しても録画が始らなくてsweat01
冷静になったら・・・DVD観るのに“HDD”じゃなくて“DVD”に切り替えてあったから録れるわけがなくて・・・sweat02

で、通販の番組終わって、4時からのニュースまでにまたやらないかなぁ・・・といちを録画したら・・・・・予定外の・・・というか、初めてみる拾い物&情報が・・・heart04

ダベアの3秒CMで・・・嵐さんが左からNSOMAの順番で並んで、全員オソロのストライプのジャケット着て振り返って・・・

『土曜の、』
『嵐sign03

って指差しshine

そこに出てた大きなロゴが

saturday night × arashi
 土曜の嵐

ってやつで、下のとこに“春の日テレ×アラシ大作戦 2010.4.17&24”ってflair

その後いきなり、最初の国立のDVDに入ってる、円陣組んで潤くんが『行くぜsign03』っていう映像から始まり・・・お願いだから公共の電波には乗せないであげて・・・っていうDVDの特典映像などが流れ(笑)coldsweats01

そのテロップ&ナレーションが・・・

『嵐の特典映像、一夜限り一挙放出sign01
そうだったのかsign02嵐伝sign03
17日土曜、夜10時10分sign01

と・・・flair
ちょっと楽しみ(*^m^)note
ってことは・・・この日は動物園にまちゃき&智くんで、怪物くんがあって、その後嵐伝shine
よし、この日はランチだけのシフトにしてもらおう(笑)good

でも、3秒CMの感じだと、24日も何かあるっぽいねぇnote

で、このCMのちょいあとに、嵐にしやがれの3秒CMも・・・heart04

並びは同じで、全員白のスーツ&蝶ネクタイで、白いハットで顔を隠して・・・

『4月24日、』

全員ハットを胸まで下ろして・・・

『嵐にしやがれsign01

ってhappy02heart04

最近CMの捕獲がうまくいかないけど・・・これはレアかしら??catface

そう・・・CM・・・

サイダー男子も捕獲できてないし・・・
BBも2パターンとも捕獲できないし・・・(←このCMも存在&セリフがものすごい癒しだから早く捕まえたいbearing
あ・・・BBは花男2でやってた(笑)flair
でも今HDDの残量ないから今日は予約していけないや(笑)coldsweats01
あと、マリオ兄弟も1パターンしか捕獲できてないんだよねぇbearing

まぁ・・・とりあえず・・・・・寝るか(笑)sleepy

|

« フラゲ♪ | トップページ | さくらいイズム☆あいばイズム(笑)?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラゲ♪ | トップページ | さくらいイズム☆あいばイズム(笑)?? »