« しらないことが多すぎる(笑)?? | トップページ | ドキドキのランチ »

2010年4月16日 (金)

寒すぎる><

凍えそぉですbearingbearingbearing

誰か暖めてぇhappy02heart04(ただし嵐に限る)←殴


今日は智くんのジャックの日なんですねぇflair←えっ

昼前に起きたらテレビに出ててびっくりしました(笑)coldsweats01

本編はちゃんと録るよ(笑)good

昨日の夕方やってたのは予約してみたんだけど・・・駄々をこねる智くんや・・・フランケンに寄り添って眠る智くんが・・・かわいすぎた(まがお)。

ってか・・・怪物くんとフランケン、同い年だから(笑)Σ(゜д゜;)


今日は夜だけのシフトなので、今出勤中note

家出るまでエントリー打ってたけど、アップするまではいたりませんでしたcoldsweats01

それは近々アップしよcatface


ってかね・・・なぁんか顎のというか唇の下のとこ痛いなぁ・・・って思ってたら・・・・・下の歯茎に口内炎できてましたsweat01

口内炎って・・・歯茎にもできるのね・・・coldsweats01

|

« しらないことが多すぎる(笑)?? | トップページ | ドキドキのランチ »

コメント

口内炎肌荒れにはなんというても、チョコラBBですよ。
ニノが美海ちゃんに手招きしてるよ。

投稿: yuki | 2010年4月16日 (金) 17時25分

美海さん今日もお疲れ様です。
にのみあさんを暖めているきくです←HE・N・TA・I

大ちゃん出すぎです。しかし何だあれcatface
確認ですが、彼今年30歳ですよね?
もうか・わ・い・いheart02
緑色が青に変化してます。昨晩は黄色だったのに。
駄々こねる・寄り添って眠る、もうひとつあります。
なんとおんぶされるshine
もう、たまらんですlovely

人のブログで萌え散らかしてすいません。
とにかく怪物くんかよwobblyなんて若干ドン引きしていた自分を反省し明日からに備えようと思います。

そして編集しやすいようにPCで予約していた番宣の数々。旦那にPCを落とされ・・・全滅crying

投稿: きく | 2010年4月16日 (金) 19時43分

yukiさんへnote


お返事遅くなってすみませんbearing

やっぱチョコラですよねぇgood
飲んだことないけど・・・←

美海の飲食のバイト先で、お酒飲んだあととかお肌荒れてる時に良いっていうドリンク扱ってて・・・きっと店長に口内炎のこと言ったらそれ進められたかもしれません(笑)coldsweats01

この前までは出勤して改札の手前にチョコラの大きいポスターあったり、帰りの電車に必ずチョコラのやつ貼ってあってかなり癒されました((w´ω`w))

今は口内炎も治りましたよwink

投稿: 美海 | 2010年4月27日 (火) 01時21分

きくさんへnote


にのみあさんを暖めてるのはあたしです(まがお)←

あ、お返事遅くなってすみませんsweat01

そうそう、智くん、今年30ですよcoldsweats01
美海も年齢言うとかなりビックリされる人ですが・・・彼もビックリですよねcoldsweats01
で、怪物くん・・・・・かわいすぎですねhappy02
not嵐ファンの人とも、『“ドラマ”として観るとアレだけど“娯楽作品”として観ると面白いよね』って話てましたconfident
で、ファンとして観るとかわいい((w´ω`w))

番宣全滅ですかbearing
美海みたいに最初から・・・ってのならともかく、録るつもりで全滅はへこみますねぇbearing

投稿: 美海 | 2010年4月27日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しらないことが多すぎる(笑)?? | トップページ | ドキドキのランチ »