« ぬけがら。。。 | トップページ | まじへこみ »

2010年4月22日 (木)

夢の続きを。。。

今日、寝起きの働かない頭で美海が思ったこと・・・。

“夢が現実になる機械開発した人いませんか??(まがお)”

そう思うよぉな素敵な夢をみましたheart04

そのため・・・遅刻するかしないかの瀬戸際でしたrunsweat01←よほどその夢の世界にいたかったらしい。

乗り替え&駅についてからダッシュしてぎりぎりセーフsweat01sweat01sweat01

以下、その夢をおすそわけwink

ケータイから“続きを隠す”機能使うとPCだと改行うまくされないかもなので見にくいかもですsweat01

なのでケータイではトップに全部アップしてたんですが・・・勝手にみた夢の内容でも軽く妄想なんで隠します(笑)catface

PC開いた時に編集しますねconfident(追記:編集しました)




美海は、バイト中なのですよflair


で・・・・・ここは夢の中で割愛されてたんですが、嵐のあるメンバーが(←さぁ、誰でしょぉ(笑)catface)お客さんとして来て美海を気に入ったみたいなんですねhappy02heart04


キャッheart04どぉしよhappy02heart04


で、お店に電話がかかってきて・・・要件ちょっとはっきり覚えてないんだけど・・・個人的な連絡先教えてか・・・デートのお誘いか・・・なんかね・・・とりあえず“会いたい”系の・・・嵐じゃなかったら確実に気持ち悪いって言われる系の内容で(笑)catface


で、店長に『ダメ』とか『断りなさい』とか言われて電話口で断るんですよtelephone


美海『店長がダメと言ってますので・・・』


??『でもキミはそう思ってないように聞こえるけど??』


美海『(図星)←・・・・・・・・・困ります・・・』


??『本当に??』


美海『・・・・・・・・』


??『・・・・・・・・』


いたたまれなくなり受話器を耳から外し切ろうとする美海。


でも切る勇気がなく・・・。


もう一度受話器を耳にあてて・・・


美海『・・・・・・・・』


??『・・・・・・・・』


美海『・・・・・・・・・・sweat01sweat01sweat01


沈黙に耐えきれずに電話を切る美海(笑)coldsweats01


で、その日バイトが終わって外に出ると、数メートル先にキャップをかぶってしゃがんでる誰かのシルエット・・・。


美海『(どきんっ)←』


そのシルエットの人物が美海をみて立ち上がり、ゆっくりと美海のほぉへ・・・。


??『あれがキミの本意じゃないと思ったから・・・。』


美海『・・・・・・・・』


??『ここで待ってれば会えると思って・・・。』


目の前まできたその人を見上げる美海。


そこには優しい微笑みを浮かべる・・・・・にのみあさんlovelylovelylovely



そこで目が覚めてしまったあたい・・・_| ̄|〇



誰か・・・見た夢を現実にできる機械、早急に開発して(まがお)。





|

« ぬけがら。。。 | トップページ | まじへこみ »

コメント

きゃ~←ボリュームMAX
なんてなんて夢sweat01
目覚めた美海さんに敬礼happy01私そんな夢
みちゃったら絶対起きれないsleepy
意地でも寝続けたいcatface

いあや~、ひじょ~に羨ましい。
早急に夢を現実にできる機械プリーズflair
その機械ができたあかつきには是非赤色の夢で
お願いします。黄色はわたくしがcatface

投稿: きく | 2010年4月22日 (木) 21時36分

美海さん、お久しぶりです。
アタクソのこと覚えてますか…ね?(苦笑)
口説き文句が
『遊ぼヾ(=^▽^=)ノ』
のコンチクショウメを
こよなく愛するリサです。

良いなぁ、その夢…( ̄ー ̄)ニヤ♪
相手がにのちゃんってとこがなお良し(笑)
ぜひ、その後の展開を美海さんに妄想しちゃってほしいっ(´ψψ`)

アタクソも夢が現実になる機会があったら
金を惜しむことなく支払う
自信マンマン(*>3<)ブハッ=3
妄想も現実にしてくれる機会もあればいいのになぁ…( ̄▽ ̄*)
そしたらアタクソ、確実にあの子との恋物語を小説にするわい(笑)

投稿: リサ | 2010年4月22日 (木) 23時33分

きくさんへnote


本当に夢の内容を現実にできる機械がほしいんですけど(まがお)。

本当起きたくなかった夢ですよ・・・ il||li _| ̄|○ il||li
でもバイトが・・・ il||li _| ̄|○ il||li

夢の機械ができた暁には・・・・・

赤色と黄色の夢をみますheart04←よくばり。

投稿: 美海 | 2010年4月27日 (火) 01時42分

リサさんへnote


もちろん覚えてますよぉshine
お久ぶりですconfident

いろいろとバッタバタでお返事も遅れてしまってすみませんsweat01
仕事終わって外で待ち伏せされてるなんて・・・最高ですよねぇhappy02
しかもにのみあさんlovelylovelylovely

確実に落ちますよねぇlovelylovelylovely
あの続きの夢がみたいですshine

妄想までも現実になる機械があったら・・・いくらでも積みますけど(まがお)。

投稿: 美海 | 2010年4月27日 (火) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬけがら。。。 | トップページ | まじへこみ »