« また寝てた・・・;; | トップページ | ぬけがら。。。 »

2010年4月20日 (火)

いまさら・・・

VS嵐スペシャルの感想です(笑)happy02sweat01

下書きの状態のままでしたわcoldsweats01

なのでかなりいまさらですがUPでございますcatface




・リーダーからの気合注入(*^m^)
『春ということで・・・満開の桜を散らしてやるくらいの勢いのあるプレイヤーになろうぜsign03
・どぉゆぅこと(爆)??
・2回目の気合注入catface
・翔ちゃんの手の上に潤くんの手が・・・(/ω・\*)
・智くんの衣装がかわいいheart04
・あの人いくつ(真顔)??


・松本レンタルルール・・・。
・レンタルできるのはわが家チームだけですか・・・(真顔)??
・あ・・・あたしたちにレンタル権はありますか・・・(真顔)??
・その場合、他のメンバーのレンタルはできませんか(真顔超)??


・フォーリングパイプ1回戦の翔ちゃんチョイスcatface
・①②押したのに『絞る』発言ですぐ③④に変更(*^m^)
『やめてください、高感度人質にとるのsign01sweat01
・残り1秒でポチッflair
・その後の口角あげてニヤッと笑った顔・・・(* д *)
・すっごい好き・・・(* д *)
・ストロベリーさんに首絞められる翔ちゃんを全員で救出する嵐くん(*^m^)
・でも解放されてうなだれる翔ちゃんに駆け寄る人はいない(笑)catface
・続いてキャッチは潤くんflair
『ストール持ってようか??』
・優しさライセンスgood
・浩市さんの頬を叩いた潤くん∑(゚∇゚|||)
・土下座する潤くんがなんか新鮮(笑)←


・新ゲームのバウンドホッケーflair
・たぶん見た目以上に難しいよね、あれ・・・。
・そっかそっかぁ・・・智くんちにあるのかぁcatface
・ってか、翔潤隣りに座ってるhappy02


ストロベリー『うるせぇな、松潤sign03
『やめてくださいsign03うちの松本に何するんですかsign03
・よい翔潤、よい翔潤happy02heart04
『赤の11。』
『というので赤の11でflair
・よい翔潤、よい翔潤happy02heart04
『これ答えじゃんsign01
・誰もが思ったことを吠えてるにのちゃんがかわいい(*≧m≦*)
・緑の人が緑って言うとミラクルがおきる(真顔)。


・また新ゲームのジャングルビンゴflair
あれください(中身付きで)(真顔)。
・壁があるかないかを確認するにのちゃんの手がかわいいのよ((w´ω`w))
・潤くん頭ぶつけたsweat01
・って思った直後に豪快にぶつけたまちゃきcoldsweats01sweat01
『相葉くんもう出てぇsign03
・よいにのあい(*^m^)
・きょろきょろしてちゃんと計算してる翔ちゃんがすごくラシイなぁ(*^m^)
・なぜか入り口に出るまちゃき(爆)(ノ∀`)・゚・。
・はい、強制退場(爆)(ノ∀`)・゚・。
『25sign01
・智くん『ムリsweat01』と必死のアピールcoldsweats01
・中で翔潤急接近happy02heart04
『なんで3人いんだよsign01
・とか言いながらうれしそうな潤くんcatface
・ってかこれさぁ・・・途中で出会ったら一緒に同じルートいけば隣同士とれるよね・・・catface


・ブレイクタイムrestaurant
・智&清史郎のサクラ満開突撃リポートflair
・浩市さんが寝ると起こす係が潤くんなんだぁ(*^m^)
『もう松潤・・・殴っちゃ・・・やめてください。』
・おぉshine発言がリーダーっぽい(笑)good
・ドラマ楽しかったか??にうつむき加減のカバチチーム(まきちゃん)。
・いつもこんなかんじって・・・あぁ、あの最後の生放送みたいな感じね(笑)catface


・プレッシャーパター対決golf
・2m50㎝に挑戦の翔ちゃんflair
『頑張れhappy01
・よい翔潤、よい翔潤happy02heart04
・てか、翔ちゃんうまいshine
・嵐ちゃんでもパター入ったよねぇnote


・パイプキャッチが2人に異議を申し立てるまちゃき(*^m^)
・ちゃんと①チョイスしてあげるまちゃきはやっぱり優しい子confident
『相葉くんチョイス下手だからなぁcoldsweats01
・でもあの状況は、チョイス上手い人でも無理かと・・・coldsweats01
・にのちゃんが10ポイント捕ったあとの翔潤が・・・happy02heart04
翔潤が・・・happy02heart04
しょうじゅんがぁぁぁぁぁぁぁhappy02heart04←わかったから。


・ピンボールランナーでズボンをあげるまちゃきcoldsweats01
『お前それだけはやめろよsign01
・はい、これ普通の注意です(笑)catface


・クリフクライムで潤くんレンタルflair
『あんま頑張んなくていいぞぉhappy01
『あれsign02わが家チームにいるsign02
『そぉだよ。考えてみればあの人どっちでも決勝戦に行けんだよsign02
・はっΣ( ゜Д゜)そうだねΣ( ゜Д゜)
『あぁぁぁぁぁぁぁsign01
『勝ち組だなぁぁぁshine
『ずりぃなぁぁぁsign01
happy01
・潤くんうれしそうだなぁ(笑)( ´艸`)
・一緒に登ってみる大宮がかわいすぎる(*≧m≦*)
『あんま考えすぎんのもよくないんじゃない??』
『そうだよ、相葉くんみてみなよ。全然考えてないんだからcatface
・まちゃき・・・否定しなかったね・・・(爆)catface
・2人同時にグリップ投げる櫻葉(ノ∀`)・゚・。
・智『annoy
・怒った(笑)(ノ∀`)・゚・。
・にのちゃんにバトンタッチで残り25秒sweat01
・ラス1のグリップで10ポイントGETcoldsweats01
・にのちゃん・・・参加できただけよかったよ(笑)coldsweats01
・ほら・・・最後のグリップ投げた人、前参加できなかったし・・・(笑)catface


・まだボルトやってるね・・・(笑)coldsweats01
・野球の9回の裏2アウトで『絶対に俺んとこにボール飛んで来んな』って思うひとたちの集まり(*^m^)
・にのみあさん、まさかの0ポイント∑(゚∇゚|||)
『なるほどなるほど・・・。タクシーを呼んでください。タクシーをすぐさま呼んでくださいsign01タクシーをすぐさま呼んでくださいsign03タクシーをsign03
・にのちゃんのフード掴んでつかまえる翔ちゃん(*^m^)
・3ポイント取れば決勝進出catface
『これはどうしよう・・・』
『いや、だから、倒して勝ちですcatface』←甘やかさないパターンcatface
『ガーターに、わざとやって、別の人が投げるってパターンもあるよflair
『ダメsign03ガーターする松本潤なんかみたくないsign01ダメsign03
・よい翔潤、よい翔潤happy02heart04


・最終対決、一人は空気読めるにのちゃんcatface
・もう一人は空気読めない人(笑)catface
・『相葉くん。』(即答)(*≧m≦*)
『おぉぉぉっしsign03
・まちゃき・・・否定しなくていいの・・・??( ´・ω・`)
伊藤『最強王者は嵐チームか、それともやじま美容室か・・・。』
・ってセリフの『やじま美容室か』の時のにのみあさんの表情・・・(* д *)
凹●
O・CHI・TA・・・凹●


・恐怖のMDA(*^m^)
・お金で片づける提案をする、3時間で20ポイントしか取ってない人catface
『1人にいくら払ったらこれ・・・解除してもらえるんですかね??』
・あのにのちゃんがお金で解決しようとするなんて・・・・・本気で嫌なのね・・・coldsweats01
伊藤『お金のやりとりは認めません。』
・あぁ・・・残念coldsweats01



以上、10日以上前のVSスペシャルの感想でした(笑)catface


前みたいにゆっくり時間がとれないから、こんなふうな箇条書きエントリーが増えるかもですcatface





|

« また寝てた・・・;; | トップページ | ぬけがら。。。 »

コメント

美海さんこんにちは!
このタイミングでVS嵐ですかcatface
またもや3時間費やしてしまいましたcoldsweats01
美海さんのエントリー読んでると観たくなっちゃう
んですよ。私も相当萌え萌えポイント満載なんですが、美海さんの視点に感動しちゃいますshine
違った見方ができて楽しかったです。

私的ににのみあさんのタクシー呼んで下さいを
着信音にしたいと思っとります。

あの~最後にジャングルビンゴレンタル延長ありですか??(まがお)

投稿: きく | 2010年4月21日 (水) 18時57分

きくさんへnote


他の人の視点って面白いですよねぇconfident
自分で気付かなかったとこ言われてもぉ1回観るとまた楽しめて・・・note
嵐さんの萌えポイントは無限ですねwink

で、ジャングルビンゴのレンタルですが・・・・・美海がレンタルではなくてお買い上げ予定なので(まがお)。

投稿: 美海 | 2010年4月27日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また寝てた・・・;; | トップページ | ぬけがら。。。 »