« さくらいイズム☆あいばイズム(笑)?? | トップページ | 日本の顔☆ »

2010年4月 8日 (木)

ココオレ(笑)。

ファミレスでおひとり様中、美海です(笑)restaurant

バイト先近辺を散策したんですが、長居できそぉなお店があまりなかったのでドリンクバーで時間つぶしてますcafe

誰か今度、2時から4時半くらいまでかまってあげて(笑)happy02


今日のランチタイムは42名・・・だったかな??

notジャパニーズな方の予約が入ってて、メニューは決まってたので朝から置き場がないくらいに準備してあってcoldsweats01

予定より少し遅れて来店したんですが、来られたあと、美海以外の人が全員そちらにかかりっきりでΣ(゜д゜;)

まぁ40人もいるから、最後の人に出す頃には最初の人食べ終わってるくらいのいきおいなのでみんなで一気にいくのはわかるんですが・・・・・

結果・・・
通常のお客さんは美海1人で対応・・・・・だからまだバイトはじめて2週間だってばsweat01sweat01sweat01

忙しいのは嫌いじゃないんだけど、レジやってるときに、お客さんのご案内を大声でお願いして見事にスルーされた時に“ココオレ”しました(笑)coldsweats01

店長に『疲れた??』って聞かれて『大丈夫ですcoldsweats01』っていちを答えておきましたcoldsweats01


今日はラストオーダー前の22時あがり予定で、明日はディナーのみなので、帰ってゆっくりVSみることを楽しみに・・・note


|

« さくらいイズム☆あいばイズム(笑)?? | トップページ | 日本の顔☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらいイズム☆あいばイズム(笑)?? | トップページ | 日本の顔☆ »