« イライラ | トップページ | 春の。。。 »

2010年4月29日 (木)

まさかの・・・

今日は昼すぎまで寝てました、美海ですcatfacesleepy

この前体調悪かったしね・・・自分の体を休めて・・・confident

で、夕方からは遊園地のバイトから持ち帰った仕事をしてますpc
結構量があって・・・しかも途中途中で日本語おかしいとことか言い回しとか・・・声に出してぶつぶつ言いながらキーボードをパチパチpc←若干怪しい・・・

疲れてきたころに嵐ちゃんを観てめっちゃ癒されましたぁ((w´ω`w))

ってか・・・笑いすぎて涙出た(笑)happy02

書きたいことは山ほどありますが・・・まだ仕事の続きをして明日持って行けるように仕上げたいので後で・・・catface

とりあえず・・・

まさかのしょうじゅん“コナンかぶり”(爆)(ノ∀`)・゚・。 ←ある笑撃映像を覚えてる人にはわかるハズ(*^m^)

|

« イライラ | トップページ | 春の。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イライラ | トップページ | 春の。。。 »