« 寒すぎる>< | トップページ | ドエム・・・(笑) »

2010年4月17日 (土)

ドキドキのランチ

お腹がすいて倒れそぉ・・・美海ですrestaurant

今日は土曜日なのでまた3人シフトだったんですが、今日は美海と・・・この前一緒にランチした子と・・・その彼氏の3人(笑)catface

いちを店長はいたんですが・・・ちょうど休憩のちょい前からお出かけしたんですねflair

で、昨日から言ってた計画が実行されましたcatface


うちの店は“まかない”がなくて・・・割引でお店のメニューからとかならまだわかるんですが、お弁当を発注して食べる人は給料から引くというわけわかんないことしててsweat02

だから好き嫌いが多い美海はいつも外で食べてますrestaurant

で、今日は・・・店長に内緒でどんぶり作ってもらっちゃったheart04

ただ、納品の人とかが扉開けたりしたら超警戒してどんぶり隠しながらの食事でした(笑)coldsweats01

でもおいしかったぁheart04


で、今日お話してたら『今日怪物くん予約してきたんですけど、のだめと被って超悩みましたbearing』って言うから・・・『嵐系ならあたし録ってるよsweat01』って話でさりげに嵐ファン露出(笑)catface

ここでは隠してたわけじゃなくて聞かれなかったしcatface

そしたら・・・

『あたし、松潤かっこいいと思わないんです・・・』

美海、爆笑happy02←否定はしなかったらしい(笑)。

いや、かっこいいよ(笑)←

あの濃さは好みに差があるんだよ(笑)←


とか言ってたら呪われますか??Σ(゜д゜;)


さっ、早く帰って今日予約した色々見よrunrunrun


|

« 寒すぎる>< | トップページ | ドエム・・・(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒すぎる>< | トップページ | ドエム・・・(笑) »