« 読書☆ | トップページ | しらないことが多すぎる(笑)?? »

2010年4月14日 (水)

モンスター♪

予約しましたgood

昨日の休憩中に気づいて、でもお店に行く時間がとれないので、初めて電話で予約しましたmobilephone

怪物くんのCMでチラッと聴いたくらいだから、フルで聴くのが楽しみnote

今日は楽しいランチでした、美海ですnote

同じホールの人と一緒にランチrestaurant

同じお店の人と付き合ってる人で、色々とガールズトークしてきましたcatface

だんだんみんなどんな人かわかってきたので、そぉいう話とか・・・catface

すごくいい感じのお店も見つけたしnote

またタイミング合う時に一緒にいこnote

|

« 読書☆ | トップページ | しらないことが多すぎる(笑)?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書☆ | トップページ | しらないことが多すぎる(笑)?? »