« 寝おちしやがれ(笑) | トップページ | 頭が。。。 »

2010年4月26日 (月)

カミングアウト

朝帰りで、丸一日寝てました、美海です(笑)coldsweats01

昨日はねぇ・・・なんか大変だったcoldsweats01

プレゼントの仕上げ作業するのに早く行ったのに・・・本人がすでに出勤してるっていううれしくないサプライズねsweat01

で、みんなに埋めてもらうページも・・・こうしてくださいってのをお願いした先輩がね・・・悪かったんだねsweat02

ちゃんと伝わってなくて、ほぼ埋まってない状態でsweat01
(社員さんにそのこと言ったら、『誰に言ったって??言う相手間違えだよ(笑)coldsweats01』って言われたしcoldsweats01

で・・・今うちらの配属のとこをまとめてくれてる先輩が最初にそこに書いた言葉・・・

『大ちゃん大好き!』

最近智くんにハマったらしいというのはずっと聞いてたんですが・・・まさかそこに書くとは・・・catface

美海がそれをまとめる時にもう1回みたら、そこに矢印して、『相葉ちゃんに2票、ニノに1票!』って(笑)(*^m^)

美海『Tちゃんがいたら、きっと“ニノに100票!!”とか書きそうだよねぇ(笑)』

とか笑ってたけど・・・手に持ってた赤いペンで『翔ちゃんに1000票heart04』って書きたかった・・・><

で、休憩中はそれを完成させるのに時間ギリでご飯はものすごい勢いで流しこんでcoldsweats01

休憩から戻って先輩に言った一言が・・・『休憩が一番疲れた・・・』(笑)coldsweats01

で、最後お客さんがいなくなるまで各持ち場からその報告のインカムを取るのもお仕事なんですが、いつもは23時になると全部社員に引き継いであがるんですねflair

だけど昨日は特別に最後までその子がそれをやって・・・先にあがってもらった子にタイムカードを切っておいてもらって、その子と美海と智くんにハマった先輩の3人で最後のお客さんがいなくなるまでフロアに残りましたconfident

仕事が終わって事務所に戻って・・・写真を撮って・・・プレゼントを渡してpresent

泣くかなぁって思ったのに泣かなくて・・・チッ(笑)←

しばらく休憩室で話してたんだけど、0時すぎに近くの居酒屋に移動して、まずはスタッフ5人で送別会スタートflair

いろいろ話して・・・スタッフだけだから話せる話もいっぱいして・・・catface

途中、後輩ちゃんがアルバム開いてみてて・・・すっごくうれしそうな顔してたの見て頑張ってよかったなぁって思いましたconfident

で・・・3時・・・半頃かな??
仕事終わった社員さんが合流flair

後から来たのに多く払ってくれて、しかも美海は飲んでないからって2000円でいいよってhappy02scissors

で、いよいよバイバイの時・・・いきなり後輩ちゃんが泣きはじめちゃって・・・抱きしめてあげましたconfident

『また遊びに行こうね』ってconfident

改めて・・・良い職場だなぁって・・・そう思いましたconfident

で、タイトルの“カミングアウト”ですが・・・途中智くんにハマッ先輩と話してて・・・いろいろグチもきいたりして・・・一緒に嵐で騒いで発散できたら・・・ってフッと思ってカミングアウトしてみましたflair

すごく驚いてたけど(笑)catface
そこからは2人でコソコソ嵐トークnote

今度Tちゃんも誘って嵐の話しようって言ってて・・・・・ってことだからよろしく、Tちゃん(笑)good

|

« 寝おちしやがれ(笑) | トップページ | 頭が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝おちしやがれ(笑) | トップページ | 頭が。。。 »