« なやみごと。 | トップページ | 嵐ファンのお客さん☆ »

2010年4月 4日 (日)

また引力(笑)☆

前に・・・嵐さんが歌番組に出ることをすっかり忘れきってたのに、その日起きた瞬間に思いだしたというエントリーをしたことがありましたが・・・またまた嵐さん・・・・・いや、翔ちゃんの引力です(笑)good

年明けくらいまでは毎日・・・むしろ1日何回もCHECKしてたJネットの番組出演情報ですが、最近めっきり確認頻度がおちてましてsweat01

PC開いても別の作業してたり、開かない日もあったりなかったり・・・(←どっちだよ。)

で、夕べPC&プリンターで写真プリントしながら、小説読みながら、TVをつけっぱにしててtv

そこでいきなり流れたおしゃれいずむのCM・・・・・

翔ちゃん出るのsign02

知らなかった・・・sweat02

しかも今夜って・・・sweat02

いやぁ・・・夕べあのCMに出会ってなかったら完全にスルーしてバイト行くとこでしたcoldsweats01

で、久しぶりに番組情報CHECKしたら、まちゃきとさとしくん、いっぱいいろんなの出るのねflair

とりあえず・・・今日の翔ちゃんのを予約して出かけなきゃnote

さてと・・・夕べ髪の毛乾かす前に、タオルドライ中にタオル巻いたまま寝オチしてしまって、今前髪が・・・外ハネです(爆)Σ( ̄ロ ̄lll)

これ直してバイト行かなきゃcoldsweats01

あ、あと昨日のエントリーに“中敷きいれたら??”というコメントをいただきましたconfident

同じものが2件入ってたんですが、2つとも名前無記名で・・・文章もその一言だけで、どなたからか全く検討がつかなかったのでそのまま非公開にしました。

中敷きは過去にも色々試したんですよねぇ・・・bearing
今までのバイトが座りっぱなしだったのと、遊園地のバイトも途中1時間くらいづつ座りの仕事もあるので立ちっぱなしではなくて・・・
でも新しいバイトは、立ちっぱなしな上にずっと動いてる感じなのでそれも原因かと・・・sweat02
なんせスニーカーで痛くなるんですから・・・coldsweats01

疲れない中敷き見つけられたらいいんですけどねぇconfident
でもコメントありがとうございましたconfident

|

« なやみごと。 | トップページ | 嵐ファンのお客さん☆ »

コメント

美海さんこんばんはhappy01
バイト頑張ってますね。
大変そう・・・でも入って少しなのに頼りに
されちゃうなんてスゴイですね。
ガンガン稼いで早くTDLに行けると良いですねshine
足が疲れているとか、「休足時間」という足の裏に
張るやつ良いですよ←あくまで私的に。
コンサートの後に張ってます(ばばぁです)
立ち仕事はホント大変。その日にちゃんと疲れを
とって頑張ってくださいね。

そして、引力。私は暇人なので徹底的に出演情報をチェックしているのですが、CMはノーマーク。
でも異常に遭遇率が良いflair
CMが解禁になるとだいたいその日に観れちゃいます。勝手に嵐が私を呼んでいると思ってまーす。
これから番宣でたくさんですから、お互い見逃さないようにしましょうね。HDD空けないと。

長々失礼いたしました。

投稿: きく | 2010年4月 4日 (日) 21時06分

きくさんへnote


元々バイトは飲食ばかりやってたので、勘がもどってきてるだけですよcoldsweats01
まだまだわからないことだらけですsweat01

足の痛みも最初に比べればやわらいだけどまだ長時間勤務になると痛くなるので、毎日マッサージですcatface

美海もCM遭遇率は高いですねshine
捕獲率は低いんですけどねbearing

美海も番宣ラッシュの前にHDDあけないとcoldsweats01

投稿: 美海 | 2010年4月 9日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なやみごと。 | トップページ | 嵐ファンのお客さん☆ »