« ヒマです。。。 | トップページ | なやみごと。 »

2010年4月 2日 (金)

なんでだか。。。

お店が忙しくて休憩がありません、美海ですcoldsweats01

まぁ、稼げるけどねnote

今日店長に『なんかもうずっとここで働いてる気がしてきた(笑)』と言われるくらいになりました(笑)scissors


で、この前は22時までだったのが23時までになったんですねcatface
(お店の状況によっての店長の声かけであがれるのcatface)

で、今日23時までだったんだけどまだお客さん何組かいて・・・で、終電まだ大丈夫ですよって言ったら・・・

『金曜の終電は危ないし、何かで接続(乗り換え)上手くいかなかったら大変でしょ??confident

と・・・shine

何がびっくりってね・・・・・じゃあ昔やってた回転ずしはなんだったんだって話なのよ(笑)coldsweats01

毎日片付けの途中で抜けてダッシュで終電だったから・・・coldsweats01

こぉゆう扱い慣れてなくて若干とまどう翔ちゃん状態、美海です(笑)happy02

そしてバイト終わってさらにびっくり・・・

この前結婚した先輩・・・もったいなくてまだプレゼントしたDVDを観てないというΣ(゜д゜;)

このタイミングで渡した場合、『虹』には賞味期限ならぬ賞聴期限が・・・sweat02

まぁ・・・いっかcoldsweats01

美海の手紙ももったいなくてまだ読んでないって言われて・・・そんなたいそうなものじゃないのにcoldsweats01

でもそれよりびっくりしたのが・・・


新婚旅行が国内の温泉っていうね(笑)good

渋くていいと思う(笑)good

|

« ヒマです。。。 | トップページ | なやみごと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒマです。。。 | トップページ | なやみごと。 »