« まさかの・・・ | トップページ | どら焼きは手裏剣ではありません(笑)。 »

2010年4月30日 (金)

春の。。。

連休って何それ??おいしいの??美海です(笑)catface

ってか、笑うと潤くんの怒声が聞こえる(幻聴)ラッピングバス、どこで見れますか(まがお)??

渋谷とかなら遭遇率高そうだけど・・・連休中、今のとこ休みは明日と最終日・・・誰か休み被る人、“軽潤”に出会う旅に出ませんか(震笑)??

メールお待ちしてますloveletter

ってか、ひとりで出会っても写メる勇気を持ち合わせていません(笑)coldsweats01


今は飲食のバイトが終わって、遊園地のバイトに移動中ですtrain

飲食のバイト、25日付けで時給を+150円にしてくれましたupup

本当は研修期間は−100円だから、それを基本給に戻すだけなんだけど、店長が気難しい部長さんにイロつけていいか聞いたらあっさりOKくれたとかshine

夏までには、前回の事務の時給越えるかも的なことを言ってもらえたのでウキウキですnote

ウキウキのまま夜もバイト頑張るぞぉup


あっ、ちなみに本日のわたくしの髪型は・・・

ロングヘアなんですがうしろをまとめて内側に織り込んで・・・口頭だけでの説明が難しいんですがsweat01
見た目ショートボブなかんじですcatface

前たまにやってたんだけど、久しぶりにやりましたflair

ちなみに、今日のこの髪型のテーマは・・・・・


『春のショートボブ偽造ヘア』

です(爆)sign03good


|

« まさかの・・・ | トップページ | どら焼きは手裏剣ではありません(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかの・・・ | トップページ | どら焼きは手裏剣ではありません(笑)。 »