« なんでだか。。。 | トップページ | また引力(笑)☆ »

2010年4月 3日 (土)

なやみごと。

今日もバイト、美海ですcatface

ちょっと前までひきこもりだったのに(笑)happy02

今日は本当はランチだけだったんですが、11名の予約が入った&新人さんがいるということで(美海も入って1週間の新人なのに・・・)急遽ディナーの時間も入りましたflair

仕事は結構覚えたんですが・・・久々の飲食店でひとつ悩みが・・・bearing


足が痛いfootbearing

ムクミもあるんだろうけど、そのムクミに気がいかないくらいに足の裏がめちゃくちゃ痛いfootbearing

毎晩足の裏を親指とかペットボトルの底(炭酸系の底が丸っぽくなってるとこ)でマッサージして、その時は痛みが引くけど、バイトしてるとまた・・・footbearing

誰か足裏の素敵なマッサージ器具をご存知の方いましたらご一報ください(まがお)。


さっ、帰ってマッサージしよcatface


|

« なんでだか。。。 | トップページ | また引力(笑)☆ »

コメント

美海さん、こんにちは^^
飲食店のお仕事って、そんなお悩みができちゃうんですねぇ…bearing
で、乃愛の知り合いの人が使ってるのがありまして☆
んと、『赤石 つぼキュー』っていうつぼ押しのものらしいのですが…^^;
個人差はあると思いますけど…結構いいらしいですよconfident
(その人によると、コレやったあとに、足裏シートをやると効くそうですwink)

投稿: 乃愛 | 2010年4月 4日 (日) 17時54分

乃愛さんへnote


元々むくみがひどい人なので、家にマッサージ師を常駐させたいくらいですよsweat01
知り合いの方が使ってるもの、今度お店で探してみますねhappy01
ありがとうございますconfident

投稿: 美海 | 2010年4月 9日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでだか。。。 | トップページ | また引力(笑)☆ »