« まじへこみ | トップページ | 寝おちしやがれ(笑) »

2010年4月24日 (土)

報酬♪

いやぁ・・・昨日のバイトはやられました・・・sweat01

金曜なので満席になったりもして・・・ホールをほぼ、美海と先輩ホールさん(いつもの人じゃない)と店長でまわして・・・sweat01

美海ね・・・昨日のランチと夜の間の休憩中に女の子の日きちゃって、とりあえず薬飲んでおいたんだけど早い段階で効き目なくなってbearing

そんな状態で超頑張ったscissors←自画自賛。

昨日一緒だった先輩ホールさんはね・・・いつもの先輩ホールさんから『空気読めない&スタッフにもお客さんにも余計な行動ばかりする』って聞いてて・・・結構最初からそれは納得できちゃったんだけど(笑)、昨日はね・・・人少なくてテンパッちゃったのか、美海がお腹痛くてイラッとしたのかわからないけど・・・酷かった(笑)coldsweats01

美海がやるのに用意してたものを手にしたから『あっ、それあたしやるので大丈夫ですよflair』って言ったら『うん。』って言いながらその作業をする・・・・・他にやること山ほどあるじゃん(ニッコリ)

美海が呼ばれてお客さんのとこに行って話はじめよぉとしたとこにドリンク持ってきて『何??あたし聞いとくよflair
・・・・・・・話してたら、終わってから持ってくるんだよ??(ニッコリ)

とかねhappy01annoy


でも、途中で本社から部長さんが来て(言うことキツいからみんな内心苦手らしいsweat02)、美海タイミング逃してあいさつできなかったから何か言われるかなって思ってsweat01
毎度のことながら店長と個室こもって話してたしsweat01

そしたら、部長さんが美海を大絶賛してたそうですshineshineshine
誉められたhappy02heart04

で、最後レジに入ってたら店長が『本当お疲れ様coldsweats01この報酬は何がいい??』ってnote

即答で『チョ〇クロheart04』←久々に食べてハマッてるらしい(笑)catface

あれ・・・でも先輩ホールさんには報酬聞いてなかったcoldsweats01
まっ・・・いっか(笑)note

で、今日出勤したら・・・美海のためだけに一箱happy02heart04

今日も最初ヒマすぎて、3枚1組でホッチキス止めするサービス券を200組以上作ってたのに最終的に予算を軽くクリアするくらい忙しくなってsweat01

なので帰ってからチョ〇クロをレンジでチンして堪能しますheart04

明日はいよいよ後輩がバイト最後の日confident

プレゼントは9割完成しましたpresent

最後は・・・明日バイトに入ってるメンバーに協力してもらって、美海1人じゃなくてみんなの手で完成させますgoodshine

よーし、泣かせるぞぉ(笑)sign03

明日は朝までコースで飲みになると思うので(バイト後スタートだと必然的にそぉなる(笑)coldsweats01)、今日はちゃんと睡眠とらないとsleepy

あっ、でも予約したのはみないとnote

|

« まじへこみ | トップページ | 寝おちしやがれ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まじへこみ | トップページ | 寝おちしやがれ(笑) »