« 楽しい夜♪ | トップページ | 読書☆ »

2010年4月12日 (月)

あら??

翔ちゃんまた太った・・・??

って思ったら・・・髪切ったのね(笑)hairsalon

なんなんだろうね・・・・・髪切ると顔が太って見える翔ちゃんの仕組み・・・(笑)coldsweats01

昨日のバイト中、面白いこと(??)がありましたcatface

遊園地のバイトなんですが、美海たちの担当のとこは、アイス屋さんの時はだいたい1日そこだけなんですが、通常の(??)ご案内業務の場合は3ヶ所の持ち場を基本45分から60分単位でローテーションをするんですねconfident
なので、その時に引き継ぎを必ずするんですflair
『引き継ぎありませーん』とか・・・『お土産のお菓子がいっぱい売れたので補充しといてくださーい』とか・・・『このお客様いらっしゃったらこういう対応でお願いします』とかとか・・・。

昨日・・・次がおみやげ屋さんだったので行ったらこんな引き継ぎが・・・

後輩『えっと・・・これが棚整理してたら出てきたらしくて・・・』

棚というのは、お土産袋のストックや文具類やプライスカード入れや・・・そこで使ういろんなものを入れてあるものでして・・・
後輩が指差した先にあった、そこから出てきたという“これ”は・・・袋に入った・・・2個の・・・・・

ど ら 焼 き

・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッsign02∑(゚∇゚|||)

後輩『いつから入ってるかわからないから、とりあえずあとで事務所にあげてって言われましたcoldsweats01

いやいやいやsweat01
いつからうんぬんじゃなくて・・・・・なんでここにどら焼きsign02sweat01
それに対して美海が返した言葉・・・

美海『・・・・・・・・ドラちゃんsign02

どら焼きと言えばドラちゃんでしょ??flair

美海『じゃぁ、ドラちゃん探しとくねgood

仕事しろや(-゛-メ)

あ・・・・・もしかして・・・・・

にのちゃんはドラちゃんが好き・・・・・ドラちゃん捕獲したらにのちゃんに献上・・・・・そのために棚にどら焼き入れて捕獲作戦・・・・・・

ってことは・・・・・・・・・・・・Tちゃん、どら焼き入れた(笑)??( ´・ω・`)
ごめん、あれポイしちゃった(笑)( ´・ω・`)

|

« 楽しい夜♪ | トップページ | 読書☆ »

コメント

あああ(´;ω;)それは、にのちゃんから私に一声掛けて頂く為のものなのに…っ(´つω・)(結果はお察し下さい)

って、何故どら焼きがwwww

投稿: お帰りの際は一声私までおかけ下さいませ@後輩T | 2010年4月15日 (木) 01時42分

お帰りの際は一声私までおかけ下さいませ@後輩Tちゃんへnote

名前長いわ(爆)sign03
いやいや・・・一声かけるのはわたくしに・・・heart04
満面の笑顔で接客いたしますheart04

ってか、あのどら焼きの真相・・・Kっぱさんが(笑)ちょっと顔だした元スタッフに押しつけられて、とりあえずあそこにしまっておいて忘れてったものらしいよ(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2010年4月27日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい夜♪ | トップページ | 読書☆ »