« あら?? | トップページ | モンスター♪ »

2010年4月13日 (火)

読書☆

バイトのオープン準備中に爪が割れて流血しました、美海です(笑)coldsweats01

文字だけで痛いsweat01sweat01sweat01

しかも右手の親指だから、絆創膏貼ってるからケータイ扱いにくいcoldsweats01


休憩中に読むのに買った本が2冊あったんだけど、2冊とも読み終わっちゃいましたflair

最初に読んだのは、もうすぐ映画公開かな??
嵐さんの後輩のてごしくんや、カバチで翔ちゃんと共演した堀北さんが出演するやつの小説book

これはねぇ・・・もぉ1回読めば理解できるかな(笑)coldsweats01

なんか終わり方が『・・・・・・ん??』って感じだったからcoldsweats01


もぉ1つさっき読み終わったのが『恋愛寫眞』book

これは実は、初版の時に買って読んでるんですよflair
で、先日結婚した先輩に贈りたい言葉がこの中にあって・・・探したんですが引っ越した時にどこかに紛れてしまったらしくsweat01
先輩には記憶の中の言葉・・・ニュアンスでメッセージ贈ってたんですねconfident

そしたら文庫として発売されてたから買ってしまいました(笑)coldsweats01

先輩に贈った言葉じゃないけど、すごく好きなセリフがあって・・・


『好きな人が好きな人を好きになりたかった』


きれいごとかもしれないけど、そうできる人って素敵だなぁって思いますconfidentshine

主人公が好きな男の子は別の人が好きで・・・主人公はその子と仲良しになって、彼にこのセリフを言うんですconfident


この作品、『ただ、君を愛してる』というタイトルで映画化もされてて・・・当時潤くんが“最近泣いたこと”という質問に、この映画をみて泣いたって言ってましたwink

映画も良かったけど、やっぱりイメージが膨らむ分、小説のほぉがあたしは好きかなぁconfident

興味がある方は是非wink

美海のお友だちなら貸し出しできますので(笑)good


新しい小説物色したいけど・・・今から行っても時間気にして集中できなそぉだからやめとこcoldsweats01

嵐ごともゆっくり書きたいけど・・・帰るの遅いし午前中からバイトだしでなかなかsweat01

まっ、ちょっとづつねcatface


|

« あら?? | トップページ | モンスター♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あら?? | トップページ | モンスター♪ »